SSブログ

浜スタで社会人野球観戦・・・ふそう負けた。 [社会人野球]

横浜スタジアムで関東選抜をやっていたので、JFE東日本-三菱ふそう川崎を観て来ました。
明日も試合はやってるけど、JFEの山口智之コーチが見たくて行ってしまった。
銚子商時代から好き♥好き♥久々にお姿拝見で満足♪

福山
ふそう先発の福山投手
智之
JFE東日本の山口智之コーチ

先発は三菱ふそうが福山、JFEが川崎
川崎はアンダースローなんですね。初めて見ました。)
両チームともランナー出しながらも点が取れない状態。
福山もストライク全然入らなくなっちゃうし・・・困ったちゃんだわ。
4回から投げた五嶋くんも球数多すぎるし、
8回からの谷村さんもホントにホントに試合壊してくれたし。(5点も取られるなよ。)

結局、3-7でJFE東日本の勝利。
寒かったーーーー。

新保
新保のバットが折れた。最終打席で、強打と俊足を見せ付けて3塁打!

坂口
坂口の打席。チームメイトから「ゼロ」と呼ばれていた。背番号が0だから?

五嶋
あんまり調子の良くない五嶋投手。球数多かったなぁ。


オマケで第2試合の、かずさマジックvs東芝。
かずさマジックが2-0で勝ちました。へ~・・・ちょっと意外。
あっ、古川くん確認するの忘れた。

今成
抑えで投げた今成

銭場
銭場投手。東洋大のときから好きっす。

あー、明日も試合あるんだよなー。
今日無理して行ったから体調最悪じゃ。
どうしよー。

---

グランド・スラム (No.27(2006April))

グランド・スラム (No.27(2006April))

  • 作者: 日本野球連盟
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。