SSブログ

『グランドスラム』購入。植山カッコイイ。 [社会人野球]

『グランドスラム』の最新号を購入。
これが無いと1年間過ごせないから困ったもんだ。
客観的に書かれていない記事が目立つのが少々気になるが、
選手名鑑を眺めながら高校時代に憧れていた選手を見付けては
キャッキャ言うのが好き。

植山幸亮まだ読み切ってないけど、山本隆之選手(松下電器)
植山幸亮選手(三菱ふそう川崎)の対談がいい。
法政大時代の2人の「腐り具合」が面白い。
大学時代にあんなに腐ってて、今の活躍があるなんて不思議だ。
植山からは「僕らは連覇を狙います」の言葉が。
選手の口から聞くとファンとしては嬉しいです。

さて、あとはサンワード貿易の選手の移籍先を探そっと。

今日の関東選抜リーグ。
ふそうはコールド負けですか・・・行かなくて良かった。
攻め倦んでるなぁ。投手の不調を打線でカバーできてない。
早く西郷さんが戻ってきますように(祈)

---
社会人チームの選手名鑑掲載!

グランド・スラム (No.27(2006April))

グランド・スラム (No.27(2006April))

  • 作者: 日本野球連盟
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。