SSブログ

男子バレーボールで活躍するオーバー30 [その他のスポーツ]

久々にバレーボールを観ました。(テレビで。)

女子には興味がないので、男子を観たわけですが・・・
「えぇっ!こいつまだ現役なの!?」
っていう選手がちらほら。
若手とベテランがうまく共存できるチームは、確実に強くなると思います。
これからの植田監督の手腕に期待です。
素晴らしいですね。頑張れ!オーバー30!

その「ベテラン選手」の中に、一度お逢いしたことのある方が・・・。

数年前、私が彼氏と奈良公園でお弁当を食べていると
見覚えのある男性が公園内を歩いていました。
まぁ、その選手だったんですけど。(そっちもデート中でした。)
彼氏の大学の同級生らしくて、ちょっと立ち話しましたが
さわやかで素敵な方でしたね~♡

今日テレビで彼の頑張ってる姿を見て、ちょっと嬉しくなりました。
「若手中心のチーム編成」って聞いてたから、まさか残れるとは・・・。
これからも若手を引っ張って、チームをサポートして欲しいです。
地味なポジションだからね。(ユニフォームだけ目立つけど(笑))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。