SSブログ

2年ぶりの対決☆三菱ふそう川崎vs.サンワード貿易 [社会人野球]

ふそうの五嶋投手 2年前の都市対抗以来、対戦してないんですね。
まぁ地域も違うし、なかなか対戦する機会なんて無いわな。

仕事中、速報掲示板をリロードしまくり。
いや~、インターネットってありがたい。

それにしても、無死満塁で五嶋くんを投入するなんて
垣野さんってギャンブラーね。(安田さんの判断かな?)
思わず五嶋くんの上司にメールしてしまった。
『え~!!大丈夫か!?』と慌てふためく上司。
信用無いのね(笑)

とはいえ、しっかり抑えてピンチを切り抜けました。
(6回は「五嶋らしさ満載」のピッチングして降板したけど・・・)

大好きな新保もタイムリー打ったし(後藤から打っちゃイヤ)、
都市対抗でサインもらった佐々木もホームラン打ったし、
チームも勝ったし、良かった良かった。(投手陣、ボロボロだったらしいけど。)



第2試合の「JFE西日本-TDK千曲川」は延長戦になるほどの熱戦。
J西6-T千4(延長10回) 生で観たかった。。。

TDK千曲川、チーム事情苦しいだろうに頑張ってますよね。
特に監督さん(兼選手)が好き。
都市対抗の組合せ抽選会で見てファンになってしまった



第3試合は「デュプロ-ホンダ」。
ランドルは投げないよなぁ~、なんて思ってたら、やっぱり投げなかった・・・

 ♪そーらーよーりもたーかく・・・(涙)

試合時間、押しまくりでしたね。
第3試合なんて16:30開始予定だったのに、実際に始まったの何時だよ。
みなさん、お疲れ様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。