SSブログ

千葉ロッテのパレード&ファンフェス [プロ野球]

ネットで生中継をしていたので、パソコンで見てました。
(この時ばかりは、宇野さんに感謝。)

物凄い人でしたね。
ファンが飛び跳ねるのに合わせて、渡辺俊介青野毅
一緒に飛び跳ねる姿が見えました。
なんかいいですね。
いつもはモロしかやってくれないのに(笑)

「よ」「し」「ひ」「こ」なんていう高橋慶彦コーチのボードを
掲げてる人たちもいて、ファンの想いが爆発した日でもありましたね。

大好きな田中良平投手の姿も見えました。
ニコニコしている顔を見ることができて、本当に良かったです。
最後は福浦選手をおんぶしてましたね。

これでプロ野球シーズンは、ひと段落でしょうか。
あとは社会人野球の日本選手権だけ。
関東勢の活躍を祈ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。