SSブログ

劉翔のスパイク!ZoomSuperflyG5が届いたぁ! [陸上]



短距離選手の友人に頼まれていたスパイクが届きました。
劉翔と同じモデル
かぁっこいいいいい~~~~

日本国内じゃ取り扱ってないらしく、アメリカからお取り寄せしました♪
それにしても、注文から届くまで3週間かかった。遅いわぁ・・・もう。
この後、福岡の友人のもとへ送ります。もうちょっと待っててね。

来シーズンは、このスパイクを履いてかっ飛ばして欲しいです
最終的には国立競技場のホームストレートを・・・!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

100めーとる

で、そのスパイクはよかったのですかねぇ・・・
それがきになります^^;

それと、どうやってとりよせたんですか?
(パクる気はないです)
by 100めーとる (2008-02-21 21:49) 

はるし

>100めーとるさん
こんばんは^^コメントありがとうございます。
喜んでたので、結果はまずますなんじゃないでしょうか。

海外発送をしているアメリカのショッピングサイトから購入しました。
もうかなり前のことなので、どこのサイトだか忘れてしまいました・・・
あとは、個人輸入代行の業者さんに頼んでも購入できると思います。
(代行料金がかかるので、割高になってしまいますけど。)
by はるし (2008-02-21 22:32) 

100めーとる

あ、そうですか。
わざわざありがとうございました。

また、参考にさせてもらいます。
by 100めーとる (2008-02-23 18:42) 

はるし

>100めーとるさん
どういたしましてー。
by はるし (2008-02-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。