SSブログ

全日本大学駅伝・日大優勝!武者サイコー☆ [陸上]

短距離・跳躍・投擲は好きだけど、長距離は好きじゃない。
でも今日は観てしまった。
兄弟がずっと日大関係の学校に通っていたので愛着がある。
どんなスポーツでも日大は好きだ。

武者カッコイイなぁ~。(OBの清水も格好良かったけど)
やっぱり3000mSCやってる選手はカッコイイね。
吉岡玲の「微笑み走法」も良かったです。(前半だけだけど)
下重の計算尽くした派手なゴールパフォーマンスも結構好き。
最後の豪雨も優勝に向けての演出みたいだった。

ホントに勝って良かったです。
最高に格好良かったなぁ~。
日大ファンとしては嬉しい限りです。

・・・下重って三拍子の高倉に似てる。
走ってるときの顔が特に。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。