SSブログ

\ベンさん!ベンさん!/ [元・三菱ふそう川崎]

今日のヒーローはこの人ですね。
負けちゃったけど、オトコマエなのは相変わらずでした。

0-2でリードを許し、9回表2死1塁。
あ~ベンさんが最後の打者かなε-(・д・`*) なんて思ってゴメンナサイ。


20140726_01.jpg


20140726_02.jpg


20140726_03.jpg


20140726_04.jpg


20140726_05.jpg

まさかの2ラン!土壇場で同点!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ベンさんすげぇー・・・・


20140726_08.jpg
打撃好調だったり、ギリギリのゴロをさばいたり、
挟まれてもうまく身を交わして帰塁したり、


20140726_07.jpg
主審の判定に「え~」って首かしげながら苦笑いしたり、
色々とご活躍のベンさんでしたが


20140726_06.jpg
これはダメです(コラッ
※タッチしにいって、そのままボールがグラブからセンター方向へ放たれました(´Д`)


佐々木勉選手
とはいえ、オトコマエなベンさん大好きです。
35歳、まだまだイケんじゃね∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
肉離れなんて気にせずに、グラウンド駆け回ってください!!!


***
それにしても。

20140726_10.jpg
野村投手、蹴られそう。


20140726_11.jpg
タイブレークのサヨナラ安打で、わざわざマウンドに集まる必要があるんだろうか。
野球選手の本能???邪魔じゃないのかな~(笑)


***
ベンさんと西郷さんが敗退し、さっき堀井監督もJXに敗れました。
これで残ってるのは安田さんのNTT東日本だけ。
しかも相手は大阪ガス。
安田さーん、西郷さんの敵討ちしてね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の(個人的)都市対抗ヒーロー。 [元・三菱ふそう川崎]

今日のヒーローはこの人!

NTT東日本の試合、先制ホームランを打った加藤選手・・・・
 
 
 
 
 
 
の、投げこんだクマをゲットした安田ケイゴくん( ´ ▽ ` )ノ
バッグから覗くホームランベアがかわいい!

けいごくん
安田コーチの息子さんです☆

私は見ていなかったんですが、かなり身体を張ったらしいです(笑)
周りのお客さん達も心配してたとか(・_・;) 怪我しなくて良かったですね~。


ケイゴくんは昼間に試合で二塁打を打ったそうで、そしてクマも獲得、パパも見事に勝利。
良い波が来てるのかな( ´ ▽ ` )ノ


親子野球教室
二塁打の話をパパにしたら、打撃フォームのダメ出しが始まりました。
パパが「ダメだダメだ!」なんて言いつつ、デレデレしてて、めっちゃ面白かった(笑)


20140725_07.jpg
NTTベンチの首脳陣。だいぶ若返りました。
飯塚監督はかろうじて30代だし、コーチ陣も安田さんを除けば全員30代。


20140725_08.jpg
試合はNTTが勝ちましたよ。オレンジですね~・・・・

※私ね、黒田さんの胴上げ投手が見たいです。はい。


* * *

私はお仕事で観に行けませんでしたが、大阪ガスに敗れたHonda。
西郷泰之選手の夏が終わりました。

ダイジェスト放送を見てビックリ!
西郷さん、一塁にヘッドスライディングしたんですねヽ(;▽;)ノ

初戦での延長戦の四球もそうでしたが、今回のヘッドスライディングも
胸が焼け焦げるような想いで観てしまいます。


試合後
大阪ガス戦は観に行けなかったので、初戦の試合後の写真。
うちわで扇いでねぎらう奥様。


りんたろ☆
こちらは西郷さんの息子さんのリンタロウくん。

ケイゴくんとリンタロウくんが揃うと、横浜スタジアムのスタンドで走りまわってる姿を思い出します。
だいたい前の方の手摺りにぶら下がってたり、立ち入り禁止のロープに足をからませて身動き取れなくなってたり、かわいいチビちゃんたちが沢山いた神奈川二次予選でしたね( ´ ▽ ` )ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。