SSブログ

結果は? [元・三菱ふそう川崎]

東京マラソンでしたねー。
エントリーされた皆さん、スタッフ、関係者、周辺住民、交通規制に泣いた皆さん、お疲れ様でした。
私は行きたかったお店がマラソンのせいで臨時休業・・・泣きました。


栄一さん

さて、我らが敏腕マネージャー佐藤栄一さんも東京マラソンを走ったとかΣ( ̄□ ̄;)
すごい!かっこいー!

私も日比谷通りか靖国通りで応援しようかなって企んでいましたが、練習のため断念。
練習後のビール飲みながらお店のテレビで観戦していましたが、
ランナーも多いし、沿道の人垣がすごすぎる・・・!!!
あれでは栄一さんは見付けられない(´Д`)ナンバーカードも分からないし。



栄一ユニ

応援には行けなかったので、その代わりにこんな格好で練習に参加していました。
栄一さんの現役時代のユニフォーム∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
(何故かサイズピッタリ・・・・泣。ジャンパーは西澤さんの。)

こんな形での声援になってしまいましたが、無事に完走できたのかな?
身体ボロボロでしょうから、今夜はゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ


* * *


アトランタ五輪座談会(第二回)アップされていました!


Youtube動画:http://youtu.be/xLejXz8Fq7M

この動画さ、桑元さんと西郷さんの並び逆じゃない?
西郷さんが一番下座・・・・じゃなくてもOKなのね(-"-;A ...アセアセ

それにしても選手って試合のこと良く覚えていますよねー。
いつだったか、日の丸背負った人たちのお話しに混ぜていただいたことがあるんですが、
試合だけじゃなくどの日に誰が誰と飲みに行ったまで、とても細かい部分まで楽しそうに
話しているのが印象に残っています。

野球にかけていたのだから当然といえば当然ですが、
今の会社が何年入社かも覚えていない私からすれば驚きの連続でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。