SSブログ

困ったな。。。 [矢貫俊之]

矢貫俊之投手が日本シリーズ初戦で投げたみたい。
 ⇒ [スポニチ]矢貫 光った無失点「思ったよりすんなりと試合に入れました」(写真付き)

チームはボロ負けだったけど、矢貫くんは敗戦処理ながらキッチリお仕事したようです。
私はお寿司屋さんで呑みまくってヘロヘロでホテル戻って寝てしまい、試合は見ていません。
でも、ふと目を覚まして何の気なしにテレビつけたら矢貫くん投げてた(´Д`)
長野選手のは見てないけど、あとの打ち取ったのは何となく覚えてる(笑)

まさか矢貫くんが日本シリーズに・・・
三菱川崎の選手が日本シリーズに出るのって何年ぶり?
最後って中日の渡邊博幸コーチでしょうか。

う~ん、すごいね。
また登板機会あるかな?頑張って!


※あのー、攝津様のあのアンパンマンみたいな顔は何ですか?
 東芝Gで見た時はオトコマエだったのになー゚(PД`q)゚゚。


* * *


でね。

こないだの、【Hondax三菱重工横浜】の写真をUPしようとしたんだけど
容量の制限に引っ掛かってUPできないんですよねー(。ŏ﹏ŏ)

どうしようかしら。
せっかくベンさんタイムリー打ったのにねぇ。


それから。
金曜日にお休み取れなかったので、一回戦に勝っても観に行けなくなった(。ŏ﹏ŏ)
ベンさんの試合に行くとしたら開幕戦です。



タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。