SSブログ

日本選手権出場選手(ただし、ふそうに限る。) [元・三菱ふそう川崎]


石塚信寿選手、お誕生日おめでとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

いしちゃーん!"

35歳だってー!石ちゃんが35歳だってー!
10年前にローソン野球部が廃部になり、三菱川崎に移籍してきて優勝請負人となり、
たったの6年で名古屋へ颯爽と去っていた石ちゃん(☍﹏⁰)

この10年、経歴は輝かしいけど、ご本人としては結構波乱含みだったのでは?

今年の都市対抗、「きゃー!いしちゃーん!」って声掛けといて
試合観ないで帰っちゃったから(ゴメンナサイ)、日本選手権ではちゃんと観たいな。


* * *

その石ちゃんが出場する日本選手権。
昨年は震災の影響で初の中止となってしまいましたが、今年は二年ぶりの復活です。

ふそう戦士からはこの4名+堀井監督が出場いたします。
 ⇒ 日本選手権出場チーム一覧

◎佐々木勉選手(三菱重工横浜)
◎西郷泰之選手(Honda)
◎川尻一旗投手(トヨタ自動車)
◎石塚信寿選手(三菱重工名古屋)

ふそう代表選手


・・・少なっ!

えぇぇぇぇぇ、少ないよー。・゜・(ノД`)・゜・。

あと栄一さんだけでしょー?少ないってー。

ま。行くけどね・:*:・:大 (b゚ェ゚*) 阪:・:*:・


※別目的で。



ふそうOB以外では、かずさマジックと滋賀・高島ベースボールクラブが観たいかな?
高島はこないだ西武ドームで1イニングだけ観たけどね♪

10月2日に組合せ抽選会なんだって。
うまい具合に日程組まれますように(-人-`*)タノムヨー


* * *


JR大会は九州で開催中だとか。
福山くん投げるかなー?

http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/taikai_etc/jr.pdf




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。