SSブログ

矢貫投手より。 [矢貫俊之]

代表の決まった皆さん、

矢貫投手からご挨拶

ですって(。 ゝ艸・)


* * *


だいぶ調子のよさそうな矢貫俊之投手
先日の新十津川での巨人戦でも好投していました。
 ⇒ [日ハム公式サイト]2012年6月9日 北海道日本ハム 対 巨人

八王子での巨人戦も調子良かったですよね。巨人と相性いいのかな?
観戦されていた方が矢貫くんの写真を沢山blogに載せてらっしゃいました。
んなわけで、勝手にリンク張らせていただきます。
http://ameblo.jp/jazz7/entry-11273744873.html

こうやって一軍ファンにも認知度があがっていくのは良いことです (*˘︶˘*).。.:*♬


矢貫投手マッサージ中
今日は練習後にトレーナーさんに入念に身体をほぐしてもらっていました。
手前は石井投手かな?


矢貫投手・松家投手・島崎コーチ
松家投手もいた(*´▽`*)


ニコッとペロッと矢貫投手
頼もしい言葉を残して室内に消えていきました。
これからもっと調子があがってくるとの事ですし、応援するこちらも不安より期待が膨らんできます。


一軍観戦の準備として、そろそろ矢貫くんのレプリカユニフォームでも買おうかな?と思ったら、
日ハムwebショップには矢貫くんのユニ売ってないのね(☍﹏⁰)
名前と背番号は自分で刺繍屋さんに頼まないとダメっぽい。プロって厳しい(笑)


そういえば矢貫投手って日ハムでは「笑わないキャラ」なのかな?
前にも書いたかもしれないけど、たまに鎌スタで近くにいるファンの方に
「矢貫さんが笑ってるの初めて見ました!」って声をかけられます(ll゚д゚)ゴーン
堤選手もこのblogの写真を見て「矢貫さんの表情が硬い」って言ってたし、何だろね。
あんなにB型な面白いオトコマエなのに。


* * *


鎌スタに猫発見ヽ(ΦωΦ)ノ

20120612_cat01.jpg


20120612_cat02.jpg

こっちきた!= ゚ ω ゚ =♪


20120612_cat03.jpg

かわいかったo< = ゚ ω ゚ = >oビローン


タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。