SSブログ

ここ1週間。 [元・三菱ふそう川崎]

何から書けば良いのか・・・とりあえず箇条書き。


◆なべさん。
せっかく腰痛から復活して昇格したばかりの渡辺直人選手ですが、試合中の守備で左肩脱臼してまたもや登録抹消【´・ω・`】
脱臼ってどのくらいで治るの?渡辺くん、怪我が、続くね。ショック。
 ⇒ [サンスポ]DeNA・渡辺直、左肩脱臼で交代(写真)




◆やぬっちょ①。
渡辺くんが搬送されたその日、ジャイアンツ球場では矢貫俊之投手が好投していました。
 ⇒ [日ハム公式]2012年5月6日 巨人 対 北海道日本ハム

味方のミスをきっかけに少し崩れましたが、その後はきっちりと立て直し。
終盤は強風と雷雨に見舞われましたが、そこでも崩れることは無く勝利をつかみ取りました。
ただ解説者が「6回以降、球速がいきなり10km/h落ちたのが気になる」って言ってましたね。


◆やぬっちょ②。
今日はフューチャーズ戦で7回から登板。
おそらく昇格前の調整なのか、それとも登板間隔が空いてしまうのか・・・
結果としては3回1失点だとか。しかも2イニング目に先頭打者にソロHR打たれてる。
ん~~~~・・・・・


◆かわじりくん。
JABA東北大会やってましたね。他のことやってて全然チェックしてなかった(☍﹏⁰)ナンテコッタ
川尻一旗投手は日本製紙石巻戦で登板したそうですが、登板内容はどうだったんだろう?
8回に失点あるけど・・・これってどっちだろうか。気になる。
 ⇒ [JABA公式スコア]JABA東北大会 予選リーグ : トヨタ自動車vs日本製紙石巻


◆イサムくん。
栃木県の都市対抗一次予選も開幕しています。
全栃木は順調に勝ち進んでいるようですが、佐藤レナン勇選手はまだ現役なのかな?
前に全栃木の活動状況を載せてるブログ見付けたんだけど、どこだっけ・・・見失った(。í _ ì。)
 ⇒ [JABA公式]第83回都市対抗第一次予選栃木県大会 / PDFファイル


◆関東リーグ。
明日から関東選抜リーグが再開。前期は残り2日ですね。
15日はお天気あやしいなぁ(≖ω≖。)困ったな。
二次予選前の最後にNTT東日本を観に行こうと企んでいたのですが。
 ⇒ [JABA公式]2012 JABA関東選抜リーグ戦 組合せ表(前期) / PDFファイル


◆遠征。
そろそろ三菱重工名古屋とJR北海道が関東遠征に来ます。
石塚信寿選手福山雄投手が見たい方は是非グラウンドへ~(・∀・)イシチャーン
そして三菱重工長崎は東海遠征へ。そろそろ平野隆太捕手が東京で見たい!!!!!!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。