SSブログ

ふそう(会社じゃない方)のGW。 [元・三菱ふそう川崎]

ども。黄金週間です。
世の中の連休とは無縁の方もいらっしゃるかとは思いますが、飽くまでも明日からは連休なのです。
私もカレンダー+αで休みます。なんてステキなシステム。(その前にこの熱を下げたい)


* * *

先日の4月23日、川尻一旗投手がお誕生日でした。
25歳ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おめでとうございます!
堤選手に続き、ふそう野球部最年少の川尻投手までが25歳に。

そうです・・・四捨五入したら30だよ。

ふそう野球部に「若い子」が存在しなくなりましたことをお知らせいたします。


4月30日には、安田武一コーチ植山幸亮選手がお誕生日を迎えます。
こちらもおめでとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
安田コーチはJABA京都大会中ですね。当日は試合無いようですが、きっと偵察&データと睨めっこかな?せっかくなので、はんなりとした43歳をお迎えくださいませ。
植山選手は・・・まだ27歳くらいな印象なんですけどねー。いつの間にか三十路を越えて、2mも超えました。(嘘です、半分ホント。)なんとかひと泡吹かせてやりたいですよね(。-`ω´-)ダレニ? 初球ホームラン期待してるんだぜ。


* * *

今後の予定をざっくりと。


明日(4月28日)からJABA京都大会が開幕。[組合せPDFファイル]
NTT東日本とHondaが参加。(あと三菱岡崎も。)
予選リーグの日程見てたら、見事なまでにNTTとHondaが同時刻に別球場で試合。
決勝まで顔合わせなくて済みますね。(何が?)

NTTさん、さっさと優勝してきてー!もう1点差ゲームとか心臓に悪すぎる(☍﹏⁰)


同じく明日(4月28日)から、ベーブルース杯も始まります。[組合せPDFファイル]
三菱重工名古屋が出場します٩( ╹▿╹ )۶キャー、イシチャーン♬
でも私は同グループのかずさマジックに注目だよ(謝罪)。
昨年もこの時期に調子良くて、二次予選で下降してたから千葉県民とて悔しくて悔しくて。
そんなわけで、両チームともがんばれー。


5月3日から新潟大会開幕。[組合せPDFファイル]
東海理化が参加します。ちょっとこれは優勝してもらいたい大会ですよね。
東海二次予選の組合せも発表されたことですし、ここで優勝して勢い付けてもらいたいところ。


5月6日からはJABA九州大会。[組合せPDFファイル]
三菱重工長崎をはじめ、東芝、東京ガス、熊本ゴールデンラークスが出場。
観戦予定でしたが行けなくなっちゃいました(ll゚д゚)ゴーン 一度は行きたい九州大会&北海道大会。
三菱長崎はすでに都市対抗予選(一次)を経ての参戦。一次と二次の間にJABAるのか。
雨で日程がずれ込むと、東芝は九州から直で関東選抜リーグに行かなきゃならんと聞いています。
遠く南国千葉から、北九州地区の好天をお祈りいたしております。


* * *

あと何かあったっけ?

え~っと、三菱重工横浜が5月上旬に東海遠征に行くようです。
石ちゃんとこともOP戦やるのね。あとは東海REXとか。

そして三菱重工名古屋は関東遠征に来ます。
ここでもまた、石ちゃんxベンさん対決が。

こないだ帰札したはずのJR北海道も、また関東に来てくれます。
5月中旬だったかな。

三菱重工長崎は東海遠征があるっぽい。
トヨタとか東海理化とOP戦するんだってー(♡→ܫ←♡)平野くんと川尻くんと堤くんが!!!
二次予選よりそっち見たいわー(´Д`) ウソデス。イヤ、チョットホント。

っていうか、矢貫投手はどうなったんだ?!


んで、下旬になるとガンガン二次予選が始まります。
今年はホントに慌ただしいね。
いよいよだ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━ッ!!



じゃ、私は連休に入ります|・ω・)ノ バイバーイ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。