SSブログ

二日連続法政→ふそう。 [元・三菱ふそう川崎]

ちょっとー!
なんで武相高校が初戦で敗退してるのー?第一シードだったのにー( ((。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

矢貫くんは楽天二軍戦で勝利投手になり3勝目。

長野大会では川尻くんも登板してたようです。無失点でしたね♪
ベンさんの調子はいかがなもんかしら?


* * *


法政その1:植山幸亮
◆プロ社会人交流試合:【横浜DeNAベイスターズ vs. 東京ガス】@ベイスターズ球場


東ガスユニ


パッチョ
東京ガスのユニフォームが変わってる!(o゚Д゚o)ぉ♪
なんとなく・・・かずさマジックっぽいです。色違い。

うまく撮れませんでしたが、キャップにはパッチョが付いています。かわいいよ、パッチョ。
このキャップ、都市対抗で配ってくれないかしら(*´艸`)


ネットじゃまー初めて長浦のベイスターズ球場へ行きました。
(追浜の横須賀スタジアムは良平くんを観に何度か行った)
スタンドもベンチ横も、微妙な距離に太めなネットがあり、撮影にはかなり不向き。もういいよね、写真なんて

渡辺直人選手はこの日に一軍昇格されたので姿はナシ。
高浦美佐緒コーチはどこにいたのか分からず。
これはもう植山幸亮選手に集中するしかない。ファーストでスタメン。打順何番だっけ?6番?7番?




毎度のことですが、もう試合経過とかいいよね?見て無かったよ。


ずささー
ベイの先発は、JFE東日本から入団した須田投手。え・・・二軍なの?
3回表にワイルドピッチで失点。


えいやっ!
何回でしたっけ・・・忘れちゃった(´Д`)
第一打席は見逃し三振でしたが、次の打席はセンター前に運びました


岡澤試合出てよ!
岡澤選手は試合出て無いんですね。日立大会でも一塁コーチャーだった。


藤江
藤江投手だ。東邦ガスだ。瓦斯対決。


タッチアップ!
その藤江投手から犠牲フライで1点いただきました。
これで2点目。5回表のことでした。


あんまり良くなかった
岩佐投手が投げー


今年もオトコマエ
大島投手が投げー


最終スコア
試合終了。


山下監督だ!
おつかれさまんさ。菊池監督髪の毛多いね。

あ!そうそう。グラウンドで入来さん見たんだけど、今ってスタッフなの???



ナイス立地!
球場の奥には海上自衛隊の敷地があるのさ。
グラウンド行く途中にその人達が乗った小型バスとすれ違ったら拍手された。何故?


かっちぇぇ!
船カッコイイねー。
スタンドの青い柵の隙間から撮って、フィルターの代わりにしてみました。


* * *


ベイ球場(雨濡れた)
 ☟
病院(半泣きで受診)
 ☟
弥生クラブから呼び出し(二日酔い)
 ☟
ふらふらで鶴見へ(寒い)

※ここ数日、私の口から愚痴や悪口を聞いている方は、全部忘れて下さい(´Д`)ぶっちゃけすぎました。


* * *

法政その2:福山雄
◆オープン戦:【東芝 vs. JR東日本】@東芝総合グラウンド


寒い!なにこれ!もう4月なんですけどー(´Д`)アゥー


到着時スコア
到着したら、こんな感じで。木戸さんが寒そうにしてました。
前田投手がマウンドにいたけど、到着した直後に変えられてしまった。


ふそう戦士はオトコマエだよ
あら、市川くんも井川くんも出てないみたい。


福山くんはネット裏に
そして福山くんはここに。誰も出てなーいヽ( ´ ー ` )ノ


成田隼人投手
寒いのでバックネット裏で風を避けつつ、適当に撮影。
成田投手だー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


きゃっきゃ
5回終了、グラウンド整備。何だか二人が楽しそう。


浦川投手
東芝の浦川投手。捕手は市丸捕手でした。


らっきー
押し出し四球で柴草選手が生還。


かっこいい!
天野隆司投手だ!正面から見るの初めて。


すてき
なんかさ・・・・


おりゃ!
明治安田生命にいた小川投手を思い出してしまいました。脚の上げ方とか。
天野投手、調子良さそうでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ぷしゅっ
嶋田源太郎選手、飛ぶ。


ぷくっ
嶋田源太郎選手、捕る。あ、ピント合ってないや(涙)


期待!
何となく新人の嶋田選手が気になりました。え?あ!銚子商業だ!!!


埜口投手
埜口投手。なんだろ、この貫録。


代打・市川和樹
お、市川くんが7回裏に代打で登場。残念ながら外野フライ。


ちゃんとフライさばいたよ
その後、センターの守備へ。


めちゃ痛そうだった
JR北海道、本日死球の被害を受けた人複数名。かなり痛そうで退場した選手も。


畑投手かっこいいねヽ( ・▽・ )ノ♪
背後にオトコマエが2人いたので撮ってみた。


若いな
奥村投手がマウンドへ。



この後、試合をこっそり覗いているお方を発見。そんなわけで観戦放棄してお喋りヽ( ´ ー ` )ノ
お久しぶりでした。この方と野球の話するの、始めてかもしれないですね。


そうこうしている間に試合終了。(最後は市川選手の捕手ファールフライでした。)



イヤな空気
東芝は大反省会スペシャル。ミスした選手が1人ずつ前に出て反省の弁???



側転大流行中。小学生かよ。
その頃、JR北海道。



エラーした林も反省
東芝。



ヽ( * ´ ー`┌┛┌┛ ごろーん
でっかいどう。



最終スコア
というわけで、6-3でJR北海道の勝利。
東芝さんは日立市長杯前の練習から、ずっとお休みが無かったそうで締めくくりのミーティングだったのかな?静岡大会もあったしスケジュールきつそうですよね。お疲れ様でした。


JR北海道さんは来月も関東遠征があるそうです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ふそう戦士対決もいっぱいあるみたいなので楽しみ。

というわけで、植山→福山の法政リレーでした (*˘︶˘*).。.:*♡



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。