SSブログ

JRグラウンドでNTT試合。 [社会人野球]


鎌スタ昨日、JRの柏グラウンドへ向かう途中、日ハム二軍グラウンドへ。
「矢貫投手いるかなぁ?」と寄ってみたのですが、前の日が先発だったからお休みだったのかな?お姿は確認できず。
遠征に帯同しない投手陣がトレーニングをしてました。

24日のヤクルト戦で先発した矢貫俊之投手
(詳細は日ハム公式サイトスコアへ。)
6回1失点。twitterや動画中継で経過を追っていましたが、満塁のピンチを切り抜ける場面もあったようで、そういった面ではまずまずだったのでしょうか?
でも与四死球が3つ、奪三振がゼロ・・・何だかいつもの感じじゃないですね?どうしたんだろ。



* * *


◆東京都企業春季大会一回戦:【東京スポーツレクリエーション専門学校 vs. NTT東日本】@JR東日本柏グラウンド[JABA公式スコア]

好調な井納投手
で、昨日の続き。NTT選手の写真のみです。
JR東日本のグラウンドはネットが赤紫色なので、写真もちょっとセピア色。


片柳監督
対戦相手のスポレクさん。学校は西葛西にある緑色の建物ですよね?屋上に謎のクジラ(イルカ?)がいる学校。海洋系の学科でもあるのかな?
監督さんはどなただろう?と調べたら、片柳頴作さんでした(*゚ □゚ *) 習志野高校の重鎮だ。


阿部投手
NTT東日本の先発は阿部淳希投手。もう私には田中良平にしか見えない。


Youtube:http://youtu.be/UeFu1eROh-A


目黒選手
初回からガンガン攻めて一挙に8点先制のNTT。


梶岡選手
NTT東日本の新しいジャンパー。白い。かっこいい。
三菱重工名古屋も白いジャンパーですけど、流行ってるのかな?


安田さんの肩
三菱名古屋とは生地が違うんですねー。名古屋はレザーっぽいテクスチャでした。
「白は汚れが目立つ」とは某選手の弁。でも格好いいよ!



新人・鈴木翔捕手
おっ!新・背番号10(o´∀`o)♪鈴木翔捕手。


新人・松本匠選手
こちら新・背番号25(d゚ω゚d)♪松本匠選手。顔が写ってる写真が無い...三塁守ってました。


新人・上原悠希選手
そして新・背番号0(・ヮ・ )♪上原悠希選手。


ブルペン
背番号17と14はいないらしい。(上野投手はどこにいたんだろう?)
元17さんはグラウンドに顔見せてましたね。相変わらずオトコマエでした。



3回の岩本選手。 Youtube:http://youtu.be/L7-122b31tQ


藤田選手
代打の藤田敏行選手。このあと三塁の守備へ。


目黒選手
目黒聡選手の写真、2枚目。機敏な選手は勝手に格好良く写ってくれるから好き。


グラウンド整備
5回終了時のグラウンド整備はJR東日本の選手達。
そういえばスポレクのボールボーイもJRの選手が務めてた様な気が・・・。


グラウンド整備
整備待ちの人達。時折日が陰りましたが、お天気の良い観戦日和でした。


垣野多鶴監督
垣野多鶴監督、白いジャンパー似合いますね。


岡田投手
6回から岡田大輝投手!(でも写真はブルペン)
JRの選手と間違えて岡田投手にお手洗いの場所聞いてしまいました(´Д`)スイマセン


井納投手
登板は無かったけど、今季好調な井納翔一投手。
思ってた印象と違った(〃゚д゚;)かわいい、井納投手。応援しよ(←単純)


里見捕手
その井納投手の球を受けるのは・・・誰だ?里見将太捕手かな、確認できず。


平野選手
アラン選手の代打、平野宏選手は死球で出塁。この人の生涯打率はいくつなんだろう。8割以上出塁してません?この後、一塁の守備につきました。高尾選手があがったので、一塁手はアラン選手と平野選手しかいないっぽい。


森山投手
最後に投げた森山一茂投手。打球当たって痛そうでした(´Д`)大丈夫だったのかしら。


最終スコア
そのまま試合終了。NTT東日本のコールド勝ちでした。


高橋賢司さんと安田さん
何でセガサミーの西詰監督や明治安田生命の古田マネージャーがいるんだろう?って疑問だったけど、そういえば公式戦でした(; ̄_ ̄)やっぱり企業グラウンドで公式戦やると不思議な感じ。
長閑な雰囲気で、試合中も安田さんと井戸端会議状態でした。失礼いたしました(*゚_゚)。_。))スイマセン


* * *


今日は東京ガス負けちゃったんですねー。
水曜日に府中行こうと思ったのに、植山くんいないんじゃなぁ・・・どうすんべ。

明日は横浜に寄ってから、保土ヶ谷球場へ行く予定。
でも何だか調子がおかしい。がんばれわたし。目眩とか気に済んな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京都企業春季。 [社会人野球]

さぁ!


20120325_top.jpg


というわけで、もう夜も遅いので他の写真は明日UPします(◞‸◟ㆀ)ショボン
上田捕手は肩越しにでもオトコマエ。


20120325_yasuda.jpg

安田コーチ、お邪魔したました (*˘︶˘*).。.:*♡
可愛らしい井納投手に注目します!(写真は大竹投手)


タグ:社会人野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。