SSブログ

ローソンの練習、怖ぇ。 [社会人野球]

※訂正※
石塚選手はマネージャー兼任では無く、来シーズンも現役続行とのことです。
石塚選手にはご迷惑おかけし、大変失礼いたしました。



* * *

元阪神の伊代野貴照投手の話題がニュースサイトに出ていました。
 ⇒ [zakzak]グラウンドからバンクへ!★元阪神 日本競輪学校101回生の伊代野貴照さん(31)

いよいよプロ競輪選手としてデビューだそうです。
伊代野投手といえば、ローソン出身で石塚信寿選手とも在籍がかぶっています。

そんなローソン野球部の地獄の練習に触れられています。一部抜粋。
 ローソンでは試合のあとバスで移動して、夜の11時からミーティング。午前2時から、次の日の昼まで走らされたこともあります。250メートル走30本、1000メートル走10本(3分30秒以内)と走らされ、血尿、疲労骨折のオンパレード。この経験がプロ野球でも競輪学校でも「俺は誰よりも走ってきた。体力はある」という自信につながっているのは事実です。

意味がわからない・・・[たらーっ(汗)]鬼すぎる。


石ちゃん&東MAX練習で吐く選手はよくいるけど、ここまでやるチームって他にもあるのかな?怖くて聞けない(((゚Д゚;)))

この時のローソンって浜井監督でしたっけ?
大昭和製紙の監督も歴任してましたから、大昭和製紙でもこんな練習してたのかしら(^_^;)

ローソンといえば、三菱重工名古屋に生き残りが沢山いらっしゃいます。
佐伯功新監督も、コーチ兼任になった東忠克選手も、そしてマネージャー兼任になった石ちゃんも。
来シーズンの三菱名古屋のスタッフ陣はローソン色が濃いですね・・・ということは、血尿トレーニング復活?(((゚Д゚;)))来季の名古屋、色んな意味で期待(ゴクリ...



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。