SSブログ

Honda負けちゃった【´・ω・`】 [元・三菱ふそう川崎]

Hondaが三菱広島に負けてしまいました。 ⇒ JABA公式
んん~、同点まで行ったんですけどね。残念でした。

西郷泰之選手は出場せず。
代打でも出てこなかったということは、相当状態が悪いんでしょう。
やっぱり心配です。
Hondaはこれでシーズン終了。おつかれさまでしたm(_ _)m


* * *


日通も負けちゃいましたね。
これで埼玉勢は両チームとも初戦敗退となりました。

※JFEから補強が2人も出てることを試合中に知った私ですので、特に感想はありません。
 ただ、日通ユニを着ている三橋・落合を見てると、似合わないなぁ…と。
 やっぱり自チームで出て欲しいなと。あたりまえだけど。


27日は【東芝x日本生命】、【NTT東日本x日本新薬】の試合があります。
東芝は覇者としての強さを、N東は東海理化の敵討ちをお願いします(TдT)
安田さん生き返りましたか??? 諏訪マネはジャンケン頑張って!!!

JR九州も負けちゃいましたし、なんだか番狂わせな結果になってる気が。
これは決勝進出チーム当てクイズ、どのくらいの人が当たるんだろう?


あ、そうそう。
東ガスの初戦を観戦していたひなさんが、植山幸亮選手の写真をアルバムに載せて下さいました。植山くんの写真がたくさんです。皆さん、是非是非♬
ひなさん、ありがとうございます。植山くん、カッコイイぜ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 ⇒ Picasa:都市対抗☆植山選手



そうそう②。
特別席にこんな注意書きがあります。ジャンプ禁止だそうです。

20111027_10.jpg

「京セラのベンチは、スタンドで歩いてる人の足音が響くからウルサイ」と、FUSO戦士が仰ってました。
てことで、お客さんはお上品に歩いた方がいいみたいですよん(*≧艸≦)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。