SSブログ

いまさら都市対抗の予習。 [元・三菱ふそう川崎]

都市対抗メモの前に哀しいお知らせが。

東北楽天の高浦己佐緒コーチが契約解除になったそうです。
 ⇒ [東北楽天公式サイト]来季のコーチ契約に関して

そして、日ハムの加藤武治投手も戦力外通告を受けたとのこと。
 ⇒ [北海道日本ハム公式サイト]来季契約について

社会人組でもユニフォームを脱ぐという旨の連絡をいただいており、今年の冬も昨年に引き続き辛いものになりそうです。引退選手に関しては、シーズン終了した頃にブログに書こうと思っています。(私もまだ気持ちの整理がつかないですよ(ρ_;)ァゥァゥ)


* * *


んで、開幕直前ですけど都市対抗の組合せ確認。

都市対抗組合せ表(クリックすると大きくなります)
(※クリックすると大きくなります)

ふそう戦士のいるチームの初戦はで、対戦しそうなカードはで囲ってみました。




ちょこっと書こうとしたけど、もう寝る時間だ(´Д`)

今年はバックステージツアーが無いのよね。
その代わりってわけじゃないけど、JABA会員は特別席チケット2枚が現地でもらえるそうです。
席種は「特別席」「チーム席」「外野席」だけかな?
東京ドームみたいに「バルコニー席」みたいに、ゆったり観戦できる席は無いのかしら?


* * *


今年も開会式は全チーム参加かな?
昨年は、不参加だった石塚・新保に「なんでいないんだよー(#゚Д゚)」と威嚇して謝罪させましたが、今年は私が不参加です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
大阪遠いもんなー・・・行けないっすよ、そう簡単に。

そんなわけで、東芝・東ガス・Hondaの初戦は観戦できません【´・ω・`】
勝ち進んだら、準々決勝にでも再度大阪へ行こうと予定してたんですが、なんかねー、ケーブルテレビの室内点検とかがあるんだってー。
西郷さんのホームラン観たいなー゚・(●´Д`●)・゚・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。