SSブログ

そうそう。 [元・三菱ふそう川崎]


こすけ先日、植山幸亮選手が死球退場したあとどうなったか心配だったんですが・・・

その後、東京ガスのオープン戦へ行った方達が、TwitterやFacebookで「大丈夫みたいですよ」と植山選手の様子を教えて下さいました。
それも1人じゃなくて何人もヽ(;▽;)ノウレシー
ありがとうございます。

◆10月13日:日本通運戦
 7回に代打。結果はセンター前ヒット。代走を出されて交代。

◆10月14日:JR東日本戦
 スタメン出場で2打席凡退。3打席目が四球。代走を出されて交代。

試合にも出ているようで安心しました。
先日のN東戦では試合前に垣野監督に打撃指導を受けたそうで、それ以降は調子良いんでしょうか?二次予選ではあまり活躍できずに心配でしたけど、本戦では出場機会があるといいな。

そういえば昨年の今頃、N東xJ北のオープン戦でも、試合前に安田コーチが吉田投手の指導してた気が。その甲斐あってか、前の試合で四球大量生産していた吉田投手が好投していましたっけ。

 ⇒ [その日のblog]:もしもしNTTさん、グリーンカーテンが枯れてますけど。

いくら元師弟関係とはいえ今は別のチームなんですから、こういう越境指導って両軍の首脳陣の理解(気遣い?)があってこそですよねぇ。
それで成績が上がるのならファンとしては嬉しい限りですが、一般的にこういうことは良くあるんでしょうか?それとも・・・(略



あらかわ余談ですが☆

補強の荒川選手、この人って多分どこのチームのユニフォーム着ても似合う顔してます。東京ガスのユニも何の違和感もありません。
セガサミーのユニフォームは着こなすの難しい気がするけど、荒川選手なら可能な気がする。まぁそんな事より、来年は自チームでの出場ですよね。




タグ:植山幸亮
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。