SSブログ

なんてこった北海道&しっかりして神奈川。 [元・三菱ふそう川崎]

仕事中に飛び込んできたこんなニュース。

社会人野球:道地区連盟秋季大会 JR北が出場辞退 社長の行方不明考慮 /北海道

 JR北海道は14日、10日に開幕した社会人野球の日本野球連盟北海道地区連盟秋季大会(同連盟、毎日新聞社主催)の出場辞退を同連盟に届け出た。同社の中島尚俊社長(64)が12日から行方不明になっている事情などを考慮したとみられる。JR北海道は17日の1回戦でオール苫小牧と対戦する予定だった。
 JR北海道は5月に石勝線であった特急列車の脱線・炎上事故を受け、都市対抗野球道1次予選大会も出場を辞退している。【今井美津子】

まさかとは思ってましたけど...orz
不祥事だけならまだしも、今回は事情が事情なだけにとやかく言えませんε-(・д・`*)
(人の命預かってる会社さんだから「まだしも」って言葉は使ってて違和感ありますが。)

結果的にJR北海道の今シーズンは一次予選の途中で終わってしまったわけです。
せっかくの復帰戦が・・・もう何と言って良いのやら。


* * * * *


昨日の神奈川企業秋季大会の続き。(詳細なスコアは存じませんわ、ほほっ。)

第一試合の【東芝xJX-ENEOS】は、観戦していた方のTwitterによれば、JXの嘉弥真投手が9回の先頭打者にヒットを打たれるまではパーフェクトだったそうです。(んで、井川くんが送りバント失敗とか(TдT))
とはいえ、JXも2安打しかしてないみたいですけど・・・う~ん。
 ⇒ JABA公式サイト・第一試合スコア



そして第二試合【東芝x三菱重工横浜】
 ⇒ JABA公式サイト・第二試合スコア

※以下、想い出。

ずーっと気になってたんだけど、ファーストが林選手だったのよね。
まぁそれはいいんだけど、その後も服部選手の姿が見えなかった。
どこにいたんだろう?と写真を見返すと・・・

おや?
あれ?

服部選手???
これか!?

ユニフォーム着てない
試合終了後のミーティングでもこの格好。第一試合は出てたのかな?



べんさん
ちょっとベンさん多めに。


久々に逢ったらカッコよかった
べんさん!


調子悪っ
べんさん!!!ヽ(゚∀゚)ノ♪


投げてよーヽ(;▽;)ノ
斎藤くーんヽ(*゚∀゚*)ノ


いけおらー
市川くーんヽ(〃∀〃)ノ


おおかわぁら
東芝ベンチ。
せっかくの黒獅子エンブレム、今年は殆どお披露目する機会無いですねー。


大門、現役時代よりオトコマエ。
オトコマエJXコーチひゃっはーヽ(*゚∀゚*)ノ(←等々力まで走って帰っていった大門さん)


強肩だぜ
井川くーんヾ(*'∀`*)ノ


べんさん、あと10年がんばって!
べんさーん(*´▽`*)



・・・・だめだ。力尽きた。
瀧諒のホームランとか、井川くんの強肩炸裂とかあったんだけど。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。