SSブログ

関東選抜リーグの想ひ出。 [元・三菱ふそう川崎]

そう、想い出。
決して試合のレポートではない。

※松戸BC TYRさん、南関東予選進出おめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ


◆4月21日:【三菱重工横浜xNTT東日本】

英紀さん
球場着いて、一番に目に飛び込んできたものは元七十七銀行の海老澤誠さん。
引退されてからスポーツ用品関係のお仕事に転職されたんですよね。古巣の出てる大会ではお見掛けしたことあったんですが、まさか関東選抜リーグごときで遭遇できるなんてヽ(;▽;)ノ
関東に住んでるのかしら?
しかも渡部英紀選手の打席眺めてるヽ(;▽;)ノ 嗚呼、同級生。嗚呼、蠍座男。

でかいから単に背の順かと思ったよ
この時に、ベンさんが端っこにいることを視認できなかった・・・。
二度目のキャプテン業、がんばってヾ(*'∀`*)ノ♪


* * *


◆5月20日:【JFE東日本x東京ガス】

植山くん背のびた?
植山くん、ベンチか~。

市川兄貴
こちら正美にいさま。

正美さん
にいさま守備。


写真をざーっと見返したけど、まったく覚えてない(´Д`)
大島投手が登板して、わーい♪と思ったのはハッキリ覚えてる。


ずさささぁぁぁー
津留選手が真正面のゴロをエラーしたのはこの試合だったかなぁ。それすら覚えてない。

エラーなどなど



9回になってバタバタして・・・無死一三塁。
川崎投手どうしたんでしょ?


超サヨナラのチャンス!!!
こんな場面で植山くんが代打で登場。シャキーン!

心臓ばっくばく
でも敬遠(´Д`)打っちゃえ、打っちゃえ!

植山くんの盗塁を死ぬまでに見ておきたい
そして出塁・・・無死満塁。


北崎!私は全然気にしない!



次の大崎選手の打席。
北崎選手が捕ってれば・・・とか思わない。
なぜなら私は北崎ファンだから。

サヨナラ押し出し
大崎選手もファールで粘っていましたが、最終的には四球で押し出しサヨナラ。
川崎投手が自滅した形になりましたが、ゲームセット直後のJFEバッテリーは笑顔だったので、特に深刻な不調でもないのかな?(関東リーグだし、ってことかしら。)


試合終了
ぺこりんちょ。


安どの表情
試合終わって安どの表情・・・というか苦笑いの植山くん。勝てば良いのだ。
監督もチャレンジャーだなー、両チームとも。

娘ちゃん可愛かった(*´Д`*)


* * *


◆5月20日:【富士重工業xJR東日本】

誰だろう
試合は・・・み、、見てない(つд⊂)エーン


誰だろう
アイガードシールを使ってる選手、久々に観ました。
それにしても重谷はよく打ちますねー。レギュラーじゃないの?


* * *


◆5月20日:【NTT東日本xかずさマジック】

隠し撮り
前回の関東リーグで死球を食らい、骨折してしまった上田捕手。
まだギブスが取れなくてベンチ入りできず、ブルペンは人手不足。必然的に安田武一コーチがブルペンキャッチャーに。(相手は成田投手。)
懐かしいわぁ。ふそう最後の年も、こんな姿で井川良幸捕手をシバキ倒してましたっけ。

上田さん゚(PД`q)゚゚。



上田捕手は二次予選には間に合いそうな感じですかね。
上田捕手の大学の後輩・宮原捕手も期待大ですが、大舞台には上田捕手の強打が欲しいです。



んだよっ!
怪我に繋がる死球が怖い時期ですが、かずさマジック投手陣がちょいと乱れ気味。
2つも当てられた矢島選手は半ギレしてたように見えました。


垣野監督熱くなっちゃダメよ
(それ以上に、自称・冷静な垣野監督が試合開始直後からイラついてた・・・)


打たれたわ
中川投手もあんまり良くなかったですねぇ。


いいよね、中村投手。
中村投手は最初の1イニングは格好良かったですけど、そのあとすぐつかまっちゃいました。(いつ見ても体型が野手っぽい中村投手が好き。)
※中村じゃなくて平山投手でした。失礼しました。



んでもって、成田投手♪イイ!Σd(゚∀゚d)気だるい感じがたまんね~。


梅田選手
梅田選手は声が枯れないんだろうか・・・ずーっとずーっと声出してる。
Hondaの上田選手と重ね合わせてしまう。
このスライディングで北道選手が脚を痛める。(次の打席も出てたから大丈夫みたいだけど。)


かずさマジック円陣
もう、顔と名前が一致するのが和田選手と伊藤選手と・・・鬼崎選手くらいかなぁ(´Д`;)


スコア
終わってみれば一方的な試合。
オープン戦ではかなり勝ちまくってるかずさ。この日は休憩かな?


* * *


◆4月26日:オープン戦【NTT東日本xJFE東日本】@飯山満

20110530_ruishin.jpg
球審さんが打球を腕に当てて負傷・・・大丈夫なのかな?
ベンチ外れてた某投手は、「絶対折れてるよ。顔面蒼白だもん。プロ根性だな・・・俺絶対無理。」と心配していました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。