SSブログ

東実健保組合は予選敗退&社会人野球ユニフォーム。 [元・三菱ふそう川崎]

交流戦の東北楽天のユニフォーム。すごいデザイン。
それを「社会人野球みたーい」とTwitterでつぶやく人が沢山いた。

はぁ?
・・・社会人野球のユニフォーム、あんなに酷くねーぞ!(#゚Д゚)イッショニスンナ!!!

社会人野球みたいってどこのチームを言ってんだ。あんなの着てるチーム無いわ。
独立リーグの間違いじゃないの?ちょっと勘弁してよ。
ENEOSのサービスステーションに色合いが似てるからって、ENEOSのユニあんなんじゃねーし。

社会人野球って世間的にそんなに格好悪いイメージなわけ?
ホントにホントにショックだわー(´Д`)アゥー

※このユニフォームのコンセプトを知った上での悪態↑


* * *


さて。

名古屋の関東遠征に気を奪われて、チェックを怠っていたサンスポ大会。
東京実業健保組合は、Aブロック決勝戦で敗退してしまったようです゚(PД`q)゚゚。
 ⇒ 第34回サンスポ野球大会

なー・・・・んってこった。
東実健保さんは『第31回大会(平成20年)から続いていた連勝記録が「24」で途切れた』そうな。
残念でならないε-(・д・`*)
今年はあとどこで見たらいいんだろう?マルハンは大会自体が延期で、6月にならないと再開しないらしいし。健保組合の大会は日程が分からないし。むむむ。


* * *


三菱重工長崎がソフトバンク2軍と試合しました。
 ⇒ プロ・社会人交流試合

勝ったみたいだけど平野くんは出てない(´Д`)
最近試合出てないみたいだけど、どうしたんでしょう?怪我なのか、不調なのか、新人使う方針なのか・・・なんにせよ、都市対抗には出てもらわないと!(>人<;)平野くんがマスクかぶってるの撮るために、京セラドームに行くんだベイベー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。