SSブログ

新保大輔選手の誕生日。 [元・三菱ふそう川崎]

Happy birthday

本日(5月15日)は新保大輔選手のお誕生日です♪
おめでとうございまーす。さんじゅぅ・・・に?
お祝いとして写真↑のケーキを近所の海風堂で買ってきました( ´ ▽ ` )
えぇ、もちろんお祝いのためです。おやつのためではありません。ほんとですよ。おいしかったです。

JABAニュースによれば、東海地区の二次予選は8月下旬~9月上旬だそうで。
他の地区より、ちょいと遅め。でもまぁ、6~7月にシーズン終了を迎えるチームがあると思うと、遅い予選の方が選手にとってはいいのかな?
二次予選のために抑えていた球場は、春季大会と会長杯で埋め合わせる感じなのでしょうか。大きな試合も無かったし、他地区も予選が始まって本気モードに入るわけだし、東海地区も本気で挑める大会が必要ですよね。多分。

三菱重工名古屋さんは24日から関東遠征です。
再来週なんですね~・・・てっきり来週かと思ってました。待ちきれないから来週は矢貫くんと関東リーグに行くとしよう。石ちゃんの調子はどうなんでしょう?最近負けが込んでるから、ちょっと気になります。


* * * * *


長崎県は今日が都市対抗一次予選・・・のはず。
結構ネットで探したんですけど、結果出てないです。たぶん大丈夫だとは思うんですけど。

羽野くんの東実健保もどうなったんでしょう。
他ブロックのバンバータさんは敗退しちゃったみたいだけど。

そういえば、隣の家のオジサンが鎌ヶ谷に佑ちゃんいるの知ってたなー。
しかも1月の自主トレも3回見に行ったんだって^^;知らなかった。
今度矢貫くんのこと売り込んでおこう。そうしよう。

『オジちゃん、鎌ヶ谷にいい子いまっせ。俊之ゆーんですわ。
 今のうちに抑えておけば後々自慢できまっせ~。』



タグ:新保大輔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。