SSブログ

ふそう的な人たちの5月日程③ [元・三菱ふそう川崎]

きょうもうまいこといかない日でした。
あれとこれと・・・と買うモノを4つメモしてお金おろしてお店に行ったら在庫ナシだった。
しかも入荷未定。じゃぁ店頭に並べないでよ(つд⊂)エーン
帰りは路に迷うし。近所で迷うって何?

そういや羽野くん、勝ったのかな~?

* * * * *

◆三菱重工横浜

べべんべん震災起きてから野球部サイトが更新されていないので、日程わかんない。
とりあえず関東選抜リーグではちょこっと見ました。
ベンさん、あんまり打ってなかったのかな・・・相手の小石投手が調子良すぎて手が出なかったのかしら。
斎藤圭太投手の快復具合はどんなもん?

そういえば、三菱名古屋とのオープン戦がありますね。
久々にベン&新保が並んでるところを見てみたいです。


* * * * *

◆東海理化

かこいいじゃねーかいトリカもスケジュール出てないからわかんない。
新潟のチャリティー大会には参加してたみたいだけど、堤邦博選手は出てたのかな?
 ⇒ 新潟チャリティー大会[PDFファイル]

トリカは巨人育成チームに2-1で負けはしたけど、あとの2試合は完勝でした。打てるチームは強いですね。

ホントはJABA長野大会で堤くん観る予定だったのに(´Д`)
長野に2泊して、堤・石ちゃん・新保三昧でウハウハ。2泊すればアルクマが当たるキャンペーンに応募する資格も得られたのになぁ。
 ⇒ アルクマってコレ


* * * * *

◆三菱重工名古屋

なごやんやん石ちゃんと新保さんが関東遠征に来るぜーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ☆
なんて素晴らしい!
私はこの日を待っていた。
この日のために生きていた。

嘘だけど。

でも楽しみ~ヾ(*'∀`*)ノ
ま、カメラ壊れてるから撮れないかもですが・・・。

そういえば、三菱名古屋は4月の試合、1つしか勝ってないですよね。
試合速報がメールで届くたびに、「また負けてる」って日が続きました。
大丈夫なんだろか。

momiさんのブログに、先日の【三菱名古屋xHonda】のレポートが出ています。
 ⇒ オープン戦:三菱重工名古屋3-1Honda

西郷泰之選手と新保大輔選手の写真も出ています。(新保さんは西郷さんのレッグガードまだ使ってるのかな?)この日は新保さんの調子良かったみたい。
西郷さんは今回大府グラウンドに行くのを楽しみにしてたように感じましたが、三菱岡崎は京都大会出場中で不在だったとのこと。仲良しの三垣さんには逢えなかったんですねぇ。残念。
まぁ都市対抗で逢えばよろし!


* * * * *

◆三菱自動車岡崎

今年は逢えるのか?チャリティー京都大会では優勝したみたいです。
おめでとうございます!
 ⇒ 京都大会[PDFファイル]

何故かJABAさんでは決勝トーナメントの結果が更新されませんが、毎日新聞には一応載ってました。
 ⇒ 東日本大震災:社会人野球チャリティー京都交流試合 三菱自岡崎がV /京都

スコア見てると、五嶋貴幸投手は結構投げてますね。調子いいんだろうか?
こないだのかずさマジックとのオープン戦でも最後に登板して試合を締めたみたい。(試合は引き分け)
かかってる五嶋くんはめちゃオトコマエ!


* * * * *

◆トヨタ自動車

いいぞ一旗!公式サイトのスケジュール見ると、オープン戦の予定が書いてない。
やらないの・・・?ってわけじゃないと思いますけど。

川尻一旗投手は注目ですね。
スポニチでは制球あれ?って部分もありましたが、思いっきり投げてた印象があります。楽しみ楽しみ。

トヨタさんも関東遠征来るんですね!
しかも名古屋と日程かぶってる・・・
それどころか、東京都企業の大会と丸かぶり。
あーもー、この週仕事いくなってことかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ま。どこに行くか精査します。


* * * * *

東海地区の二次予選は、8月下旬になったとのこと。(又聞きなので正確な情報はわかんない。)
中止になった東海地区春季大会と、秋に開催予定だった愛知会長杯は、6月に日程変更されて行われるっぽいです。(これまた未確認情報。)
三菱岡崎が京都大会で優勝し、公式戦も始まりますし、ようやく活気づいてきますね。今年の試合の少なさなら、東海予選の地獄のトーナメントも嬉しく思えるかしら?^^;


※つづく



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。