SSブログ

さよなら、大士ちゃん。 [元・三菱ふそう川崎]

早朝都市対抗野球(GAORA)も、盛り上がってまいりました。
昨日は石ちゃんのえげつないヒットと、新保さんの出塁ににやけました。

そして今朝(2/4)は佐藤大士投手(JR東日本)の試合です。



朝起きました。。。



テレビつけました。。。





20110204_hiroshi01.jpg

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(PД`q)゚゚。



20110204_hiroshi02.jpg

ぴろしさぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ん(つд⊂)エーン


うちらのぴろしさんに何してくれてんだ、若造め。




と、東芝側で観戦しつつ、心の中は怒りの炎で燃えあがってました。


鎮火してたと思ったのに、今朝になってゴゴゴゴゴ・・・・と再燃焼(笑)

一日中、ムカムカしてたりして~。

だ~ぁって大士さんが~(´Д`)


東芝ベンチには長谷川進野選手も発見。
これで昨シーズンであがった三菱ふそう川崎選手は、全部GAORA再放送に映ったかな?
こないだは吉田友輝投手も映りましたし。(ベンチの中でもデカいぞ)



はぁ~・・・・

この映像が、大士さんがユニフォームを着て野球をやってる最後の映像。
目には焼き付けたけど、ふそうでの輝かしい経歴を思い出して、悲しくなる。

でもこれも現実。
つか、これが現実。



と、タメ息つきまくりでしたが、ネットで渡辺直人選手がセカンドの守備練習をしたという記事がでていました。
 ⇒ カナコロ:横浜:「アウトに挑戦」脇役に徹する守備職人・渡辺/春季キャンプ

「景色が全然違った。打球が飛ぶ瞬間の判断が鈍って、出足が一歩遅れる」と戸惑っていたが

との記述がありました。
ベンさんや石ちゃんのありがたさ、凄さが、改めて分かりますね。


JABAサイトにはスポニチ大会や、各JABA大会の参加チームが発表に。
この件については、また後日まとめて書きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。