SSブログ

武治も矢貫も2軍スタート。 [矢貫俊之]

西山良平トレーナーのブログに、武相高校野球部のグラウンドの写真が載ってますね~。
 ⇒ 『Claraが立った…♬』: 武相高校グランド

桑元孝雄監督の姿は写ってませんが、選手向けの講習で武相高校へ行ったそうです。
大阪から遥々ご苦労様ですm(_ _)m


* * * * *


日ハムのキャンプメンバーが発表になりましたね。
 ⇒ 2011春季キャンプ情報 - 春季キャンプメンバー

というわけで、加藤武治投手矢貫俊之投手も2軍スタートとなってしまいました。
矢貫投手と一緒にタイで自主トレした菊地投手と中村投手は1軍メンバー。そして谷元投手までが1軍。ファンとしては、なんか置いてけぼり食らった気分です。

神奈川勢は増井投手も石井投手も同じく2軍キャンプみたい・・・うぅ残念。
まぁまだキャンプだし。途中で紅白戦もあるし、メンバーの入れ替えもあるだろうし、あんまり悲観することじゃないのかしら?
よく分かんないけど、開幕する頃にはみなさん1軍に居ていただければありがたい。


そういや、日ハム新人合同自主トレで着ていたお揃いのウェア。
かなり派手目ですが、欲しがるファンも出てきそうですね。ミズノはウハウハだな~。
あのアイデアは乾投手でしたっけ?頭いいね。してやったり、って感じ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。