SSブログ

更にスタート。 [元・三菱ふそう川崎]

今日(10日)からNTT東日本はエアロビセンターで合宿だそうです。
そして矢貫俊之投手はタイへ自主トレへ行ったみたい。
昨日まで鎌ヶ谷で練習してたっぽいので、見学に行く予定でしたが・・・連休初日に蕁麻疹発生。
まぁ諦めました。だって無理だもの。鎌ヶ谷まで歩いたら悪化しちゃう(´Д`)

スポニチ大会開幕まで2ヶ月だー!
寒そー!


* * * * *


ひとつお知らせ。
西山良平トレーナーのブログが開設されました。
 ⇒ 『Claraが立った…♬』

店名「Clara Curaクララクーラ」の由来も書かれています。
三菱ふそう川崎のスローガンが関係しているとか・・・?!

これですね↓
「明るく」と市川くん

このスローガンが関係してるんだろうです^^
西山さんのブログ読んでみて下さい。


* * * * *


そうそう。
先日教えていただいたんですが、「平間グラウンドのブルペンに工事が入っていて、何かが建ちそうな感じ・・・」だそうです。ブルペンだった場所を潰してしまうんでしょうか。なにが建つんだろう?

合宿所、社宅、グラウンド・・・どんどん選手のいた場所が無くなっていきますねぇ。
今までは元住吉や平間に行けば「ここに選手がいた」と感じることができましたが、それも出来なくなってきたみたい。もう自分の心の中に生かせておくしか方法は無いのかな。
企業内のことだし、すでに無くなってしまったチームのことだし(一応「休部」ですけど)、ファンとしてはもうどうすることも出来ないですね・・・淋しいわぁ。

福山を襲う斎藤

若手はベンチ、ベテランは地べた、の図。

こういう風景や表情があったブルペンですが、ここに3Dホログラムを設置して選手を浮かび上がらせることも出来なくなってしまった^^;


* * * * *


写真探してたら、この2人が目につきました。

なんだこの写真

堤邦博選手(東海理化)川尻一旗投手(トヨタ自動車)
三菱川崎最年少選手のお二人ですが、今年は年男の24歳です。
三菱ふそう川崎の命を少しでも長く延ばすのは、この2人の活躍に懸かっている!
今年は2人そろって東京ドームのグラウンドに立って欲しいな。
オトコマエな姿魅せて下さい!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。