SSブログ

矢貫俊之投手のお誕生日でした(過去形)。 [矢貫俊之]

やぬきっしゅは私の希望の星なのです
12月15日は矢貫俊之投手のお誕生日・・・でした。
おめでとうございまーす!
私は当日、矢貫くんも知ってる人と都内で酔っぱらってたのでブログ更新できず。
モツ鍋やらピザやらがっついて矢貫くんの誕生日を祝いました[黒ハート](嘘)

日ハムファンの方のブログを見ると、誕生日当日は鎌ヶ谷で練習してたみたいです。
あれ、、?今月半ばはいないって言ってたけど、まだなのかな?まぁいいや。
今年中にもう一度鎌ヶ谷へ行く予定なのですが、いつ行こうかな・・・。

鎌ヶ谷の日程表を見ると・・・

日程表クリックしてねー
(※クリックして拡大します)

「事務所仕事納め」が25日になってる。
ってことは、グラウンドもその日以降は使えないのかな?
だとしたら今年はもう観に行けないかもなー・・・どうしよ。
25日ギリギリまで矢貫くんいるのかな。(つか、25日は元住吉行かなくちゃ。)


私あんまり矢貫くんのちゃんとした写真持ってないんです。
数は撮ってるけど、たいした写真が無いというか・・・なかなかうまく撮れないんですよね。
今回も写真を探して1年以上前の試合まで遡ったり。
そしたらフューチャーズ相手にホームラン打たれたり、1イニングに7失点してたり、そんな試合の写真が出てきました。あー、そんなこともありましたね。
当時を思えば、今は故障上がりとはいえ1軍で1勝してるんだから随分と状況があがってきましたよね。応援する気分も変わってきました。試合観てても、どよ~んとしなくなった^^;
ファンがそう思うんだから、ご本人はもっと「あがってきた」実感があることと思います。

来シーズン、ホントに正念場ですね。
日ハムには増井投手や石井投手といった神奈川勢も多いですが、個人的には「とりあえず加藤武治投手と矢貫投手が活躍すればそれでいい・・・><。」と思ってます。
まぁよいではないか、ふそうファンだもの。増井・石井両投手も応援してます。

そんなわけで、頑張ってくださいませ。



タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。