SSブログ

引き続き渡辺直人選手の記事。 [渡辺直人]

あんまり・・・良いニュースなのか何なのか。
このオフに名前が挙がるだけ注目されてる選手ってこと・・・と、プラスに考えた方が良いのかしらね。

スポーツ報知に、名指しで載ってました。
楽天・渡辺直獲りへ、金銭トレードでの獲得狙う…横浜
(一部抜粋)
 今後も助っ人投手の獲得に動いている楽天は今オフに松井稼頭央、岩村明憲と大リーグ経験のある内野手を獲得。内村ら若手の台頭もある。渡辺放出に支障はない。

なにそれ(-_-)
ちょっとスポーツ報知さん、書き方失礼じゃね?
ナベは楽天に要らないってことでしょ、その書き方。

だいたい米国帰りの2人だってホントに1年通して使えるのか分かんないしさ・・・。
ホントのところどうなの?
楽天はホントに渡辺くん要らないの?
横浜はホントに渡辺くんを必要としてるの?
横浜はこないだ喜田剛選手をトレードで獲ったばかりだけど、喜田選手はファーストでしたっけ?
じゃぁ渡辺くんとはかぶらないから、新たにショートを獲得しようという話が出てもおかしくないか・・・。
失礼ながら横浜のショートって誰だか知らないんですけど、その選手はどうなるのか。
その方が気になるわ。

実際ところ、ふそう社員さんは移籍してくれた方がハマスタに応援しにいきやすいし喜ぶんじゃないかと^^;(私も助かるけど)矢貫くんが日ハムに指名された時も「ベイじゃないのかよー!」ってガックリしてた人もいましたしね。
渡辺くんはハマスタ似合うよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・と、渡辺くんのトレードに賛成しているわけじゃないですけど、
そうなっても「まぁいいかな~」とも思ってます。
むかつく星野新監督に刃向う渡辺くんも見たいけどね。
横浜の救世主として活躍する渡辺くんも見てみたいという、まぁ身勝手なファンの想いです。
活躍すればどこでもいい。


タグ:渡辺直人
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。