SSブログ

明日のサンスポ大会情報。 [元・三菱ふそう川崎]


明日(8月21日)に行なわれる【サンスポ野球大会・東西決戦】に関して。
東京ドームに問い合わせてみました。

- - - - - - - - - - - - - - - -
日程:2010年8月21日(土)
試合開始:19時20分
会場:東京ドーム
入場口:22番ゲート下の関係者入口
出場チーム:
  東京実業健保組合(東日本代表)
  中央シャインズ(西日本代表)
- - - - - - - - - - - - - - - -

球場は19時から開放されるそうですが、観客が入場できるのはそのもう少し後になるそうです。
昼間は【巨人x阪神】があるので、お間違いの無いように。

どーしよーかなー。
課題がまったく進んでないので野球観てる場合じゃないんですけど、羽野亮大選手の試合は滅多に観戦できるもんじゃないですし・・・う~ん。本気で迷います。

あ、でも。
こないだ羽野くんのサインもらい損ねたから、もらいに行こうかな~。
試合直前まで迷うことになりそうです・・・。


* * *

追記:
神奈川新聞に東芝壮行会の記事が出ていました。
 ⇒ 印出監督「5試合勝つ」…都市対抗野球出場の東芝野球部、壮行会で必勝誓う/川崎

印出監督が挨拶する写真が出ていますが、後ろには長谷川進野選手の姿も見えますね。(手前左から2番目)だいぶ日焼けして精悍さが増してます。

東芝の初戦は【東海理化x東芝】です。
はぁ~・・・・・・どっち応援する?どうすんの?堤邦博選手に初戦で帰られると困るんですよねー。
とはいえ、東芝側で観てないと後々の人間関係おかしくなりそうだしw
【三菱重工名古屋xJR北海道】もそうですが、初戦で帰って欲しくないチームが相手だと困りますo(T◇To)(oT◇T)o

東芝側で観てたとしても、堤くん泉選手が活躍したら、何のためらいもなく喜びますので。
前もって宣言しておきます |ョェ・)ゴメン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

矢貫情報&羽野情報。 [元・三菱ふそう川崎]

矢貫俊之投手は、当初手術はしない予定でしたが、今日の報道によれば「痛みが引かないため骨片を取り除く手術をする」ということらしいです。

(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)

/** 関連記事追加 **/
 [北海道新聞]:日ハム 矢貫が右ひじ、加藤政は右肩関節をそれぞれ手術
 [スポニチ]:日本ハム 矢貫が右ひじ手術、来季復帰目指す
 [時事通信]:矢貫、加藤政が手術=プロ野球・日本ハム
 [デイリースポーツ]:日本ハム・矢貫投手が右ひじ関節を手術 
 [日刊スポーツ]:日本ハム・矢貫が右ひじ手術、今季は絶望

/** 矢貫コメント **/
 [日刊スポーツ]:【日本ハム】矢貫が右ひじ骨片の除去手術
 [日ハム公式サイト]:矢貫選手手術について

* * * * *

羽野亮大選手の所属する東京実業健保組合。
8月21日(土)に東京ドームにてサンスポ大会東西対抗戦を戦います。都市対抗よりも一足お先に決戦を迎えます。東実健保は2年連続で敗れているんでしたっけ?今年こそですね。

試合開始時間は分かりませんが、昼間の【巨人x阪神】が終わった後なので19時くらいかな?
入場は22番ゲートの階段下にある通用口から入るらしい。(昨年がそうだった。)
東実健保の係りの方がいらっしゃるので、自分の名前を記入して入場します。(昨年はね。)
今年もそんな手順で入れると思います。

そして私は行けるかどうかわからまへん(´д`。)グスン
観に行けるように、頑張って課題やらなくちゃ~~~~~~~・・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オープン戦【NTT東日本xHonda】写真ベタ貼り。 [元・三菱ふそう川崎]

飯山満にあるNTT船橋グラウンドで行われたオープン戦。
うちから一番近いグラウンドに西郷さんが来るなんてありがたや(-人-)ナムナム

※フォトショが手元に無いので、写真の色がいつも以上に整ってないけど勘弁です。

安田さんの後方に安田さんのご家族がいる♪
そんなわけで、珍しいツーショット。(安田さんが撮らせてくれました。)
西郷泰之選手(Honda)安田武一コーチ(NTT東日本)は、高校の先輩後輩・・・なはず。
三菱ふそう川崎時代も、このおふたりが一緒にいるところ見たこと無いかも?!安田さんはいつもブルペンにいたしな~。安田さんを近くで観ることすら、なかなか無かったかも。

社会人野球の神様と、都市対抗優勝経験5回の投手コーチ。
うーん・・・・・この写真、待ち受けにすっかな。ゴリヤク カモン!!!


* * * * *


試合の流れは相変わらず覚えていません。
到着したら、おそらく3回裏でNTT東日本が1点先制していました。
マウンドにいたのは諏訪部投手(Honda)と小石投手(NTT東日本)で、たぶん2人とも先発かな。

相変わらず凄い人
4回表に西郷選手がタイムリー2塁打で同点に。かっちょよし。
守備でも強い打球に飛びついてバシバシ捕ってました。この炎天下で、あのフィールディングを魅せてくれる38歳弱のオトコマエ。かっちょいー。


荒川選手は垣野さん好みの選手なんだろうか?
7回の3点は押し出し四球と・・・なんだっけなー。
上田捕手と代打・菅谷選手のヒットまでは覚えてる。北道選手が出塁したのも、うっすら記憶に・・・。
そして荒川選手がタイムリーを打った気がするんですよねー。うろ覚え。


誰が誰やら・・・
スタンドはこんな感じ。N東ってこんなにベンチ外れる選手多いの???
たまたま今日はベンチ入りしなかっただけかなぁ。若い選手の顔がぜんぜん分からないので、ホントにN東の選手たちか分からないけど。。。(手前の2人はHonda勢。)
炎天下のせいか、ネット裏で観ていたお客さんは少なかったです。レフト側の木陰のベンチで観てる人が多かった。(そして私もそこで観てりゃー良かったと激しく後悔。)


成田投手が坊主頭~!
8回からかな、成田啓祐投手がマウンドへ!頭を刈り上げて気合十分の投球でした。
西郷選手のことも三振に仕留め、仕上がりは順調なようです。


監督と賢司さん
垣野多鶴監督も今日の結果は満足?!
菅谷、北道、平野など、いざという時にひゃくぱー応えてくれる選手もいますしね♪


スコア
最終スコアはこんな感じ。5-1でNTT東日本の勝利です。


そうだ!ようやく補強選手が合流したんでした。
大会2週間前じゃ遅すぎる気がしますけど、大丈夫なのかな~?ちょい心配。

伊藤ってかずさマジックの伊藤かと思った・・・
伊藤篤選手(鷺宮製作所)はショートに。

明治安田はもっと沢山補強に出てほしいけどなー
荒川正志選手(明治安田生命)はレフトに。

おかぴー完璧すぎるんだぜ
岡崎淳二投手(鷺宮製作所)は最後の抑えに。

2週間しかないと「一夜漬けチーム」「即席チーム」「やっつけチーム」になっちゃうんじゃないかと思いましたが、実力ある選手はいるだけで”補強”になるのね。
NTT東日本は開幕まであと半月ありますから、しっかりと1つのチームとしてまとまりそうです。

逆に南関東は全チーム代表になってしまったので、補強が取れなかったHondaさんは苦しそう。
(今日は諏訪部投手も佐藤投手も福田投手も心許ない感じでしたし・・・。)
自分たちが昨年優勝したせいで枠が1つ増えて、それをきっかけに補強が取れなくなるなんてね。
そして1枠増えただけでそんな状態になってしまう南関東&関東の二次予選。他地区に比べて甘い気がしてきました^^;


* * * * *


建て替え中のNTT東日本のクラブハウス。
カラス張りのきれいな建物に生まれ変わっていました。

2階は選手の部屋?ベランダに物干し台が見えます。
グラウンド側から。緑のカーテンも準備されています。

羨ましすぎるんだぜ
春は桜を愛でながらミーティング?ランチ?が出来そうですね。

地震が来たら割れたりしないよね?!
こちらは正面玄関。写真だとうまく伝わらないけど、ほんと奇麗なクラブハウスです。
今日みたいな日だと、ガラス張りの建物は厳しそうだなーと思いましたが、さすがにブラインドやカーテンは付けるだろうし。もちっと下からのアングルで撮れば良かった。

外から行ける女子トイレもありました。まだ建築中なのでいつごろ使えるようになるのか分かりませんが、企業グラウンドに気軽に使えるお手洗いがあると足を運びやすいです。


んー、あと何か書くことあったかな。
たぶん今日が都市対抗前に観に行く最後のオープン戦だと思う。
最後にふそうの象徴的な方達を見ることができて満足です。久しぶりに安田コーチの奥様にもお逢いできましたし。
(とかいって、JR東日本x東芝のオープン戦に行けたら行ってしまうかも。)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あづい・・・ [元・三菱ふそう川崎]

P1000210.jpg

新地くんお誕生日~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



さて、飯山満グラウンド[野球]
あつい。

成田ぼうず・・・
宮内ぼうず・・・
小板ぼうず・・・

荒川粘るもショート正面

菅谷がチャンスに強すぎる

西郷さん同点タイムリー二塁打

ファースト付近にギリギリに強い打球飛ばしたって無駄なんだぜ
西郷さん全部捕りやがるんだ[あせあせ(飛び散る汗)]



あぁ・・・

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・あづい[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

都市対抗は前売りチケット買った方がいいかも、特に開幕日。 [社会人野球]

100812_210457.JPG
※写真と本文は関係ありません。


今年から都市対抗では、特別席の前売りチケットが購入できるようになりました。
(バルコニー席と外野席は取り扱ってないみたいですね。)
 ⇒ 第81回都市対抗野球大会オンラインチケット

「んなもん現地で買えばいいじゃーん」と思ってましたが、組み合わせや昨年の様子を思い出すと、これは有効利用した方が良いと思います。

今年の開会式は全チーム参加。
そして開幕試合は【東京ガスxNTT西日本】です。
東京ガスといえば、昨年と同様3万人動員を予定しているそうです。

昨年の東ガス戦
ぎょえぇぇぇぇぇ・・・

またかー。
いや別に動員するのが悪いとは思わないんですけど、昨年の東ガスのアレは正直言って・・・ちょっと「迷惑」と思いました、はい。
だって売店に食べ物買いに行っても、余裕で2イニングは戻ってこられないしさ。動員の全員が試合観に来てるわけじゃない、試合を観るためにお金払って入ってるこっちが追いやられるなんてバカみたいだ(-"-;)って、かなりムカムカした昨年の東ガス戦。
(特に外野席チケット買ったお客さんにとっては、迷惑以外の何ものでもないのでは?だってチーム席が外野席に攻め込んできたら、外野席の客はどかされるんだぜ。)

特に今年はJABA会長に市野紀生さん(東京ガス取締役会長)が就任しましたので、開会式ではその挨拶もあるだろうし、社の決起集会には打ってつけなようです。
だから開幕戦のシードを買ったんだろうなー、たぶん。

入場までの長蛇の列に痺れを切らして、特別席で入場してくる方達も見掛けました。なのでチケット売り場も多少は混み合うのかも。
ま、そんなわけで特別席の前売りチケットを買って、さっさと22番ゲートから入場した方が宜しいかと思います。東ガス以外にも、大量動員を予定してる企業はありますもんね。


西郷さ~ん
とはいえ、JABA会員は会員割引で買った方がお得だし、何しろ今年は誰の写真がチケットに使われているのか気になるじゃないですか~。
というわけで、勧めておいて何ですが、私は前売りチケット買いません^^;





* * * * *


昨年も2回戦で【東京ガスxNTT西日本】の対戦があり、その時は東ガスの勝利となりました。
今年はどーでしょーねー。N西はさすがに2年連続同じ相手に負けるわけにもいかないし、東ガスは大量動員と会長の前で初戦敗退(しかも開幕試合)だなんて無様な姿は見せられないだろうし。
これは初日から楽しそうです♪

謎の敬礼
今年もNTT西日本に敬礼は出るんでしょうか?!


チアかわいい
そうそう、今年は22番ゲートの前でチアガールのパフォーマンスがあるとか無いとか・・・^^
可愛いチアが出るなら、試合そっちのけで見に行ってしまいそうだ。
(某チームの、いとうあさこ似のチアも踊るのかしら?楽しみだ。あの娘かわいい。)

今年もこの人の夏が・・・
男子応援団もパフォーマンスなんかもあったら格好いいだろうな~。個人的にはHonda応援団と三菱自動車岡崎応援団が好き。あ、あと日立のパフォーマンスも凄いですよね。

オトコマエ+オトコマエ
三菱岡崎は太鼓叩いてる人がホントにオトコマエ♪今年来ないのが残念で仕方が無い。



P1000206.jpg


大きな地図で見る

ランチもやってるって~。
(※本文とは関係ありません)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この程度の苦痛なら余裕で耐えてみせる。 [矢貫俊之]

矢貫くんデカイw買ってしまいました。
書店に並んでて、いつもなら目もくれないんですけど、今回はなんとな~く気になって・・・手にとって・・・ペラペラとめくってみたら・・・

ハイ、いました!載ってました!矢貫くーん!
栗山さんとの対談ですね。

※あ、プロ野球aiの話です。

モノクロですが、他ページのアイドル的な記事内容とは違い、栗山さんがしっかり野球の話をしてくれています。
それでもプロ野球aiですから、簡潔です。分かりやすいです。さすがai!私にもわかる。
グラスラ読んでも然して理解できない私ですが、これなら分かるよ栗山さん゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


エロ本かっ。あ、ちなみに単品では買えませんでした。
写真のように「InRed」と「Tarzan」に挟んでレジへ。

やっぱり無理だわ・・・中身をパラパラ読んでみても、K岡のアイドル気取りな顔がムカムカして仕方が無いし(あんた何歳だ)、攝津様のTwitterコーナーはあそこまで載せる意味がわからないし。

さすがにねー、補強費のほとんどを一晩でキャバにつぎ込んだ選手が人気ランキング上位とか笑えてくる。ファンから「かわいい」ってコメントもらってるから人気あるんだろうなーとは思うけど。
昔は潮崎投手とか西崎投手の表紙にウハウハしていたのに、歳を取るとこうも感性が変わってくるのね~。大人になるって素敵♪
(それでも今号は長野、野本、荻野貴、攝津、梵、大谷、阿南と社会人OBが多くて、パラパラしごたえはあります。)

プロ野球aiを買うのは苦痛ですが、矢貫くんが載ってるなら買ってやるぜ。

プロ野球 ai (アイ) 2010年 09月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社
  • 発売日: 2010/08/02
  • メディア: 雑誌



* * * * *


その矢貫投手ですが、今は右ひじ関節痛のため2軍暮らし。
吉井理人コーチのブログによれば、「矢貫、石井がもうそろそろ投球練習を再開します。」と書いてありました。(石井ってのは横製OBのサイレントKかな?)
こういうのってどのくらいで回復してくるもんなんでしょうか。手術はしないとのことだったので、それほど長引かないのかな?早く治るといいですよね。


そうそう、YouTubeのパ・リーグチャンネルに、プロ入り初勝利のヒーローインタビューが掲載されていました。


YouTube動画:http://www.youtube.com/watch?v=t4v-PVB7kr4


そして、その試合のダイジェスト。


YouTube動画:http://www.youtube.com/watch?v=5Gf16UGC0vE&feature=channel

高画質で見せてくれるだなんて、パ・リーグ素敵。
PLMが設立されてからウェブ系のサービス良くなりましたよね~。
私は現地に行ってないので分かりませんが、球場でも色々とパ・リーグとしてのサービスが行われてるんでしょうか。良いこと、良いこと♪


タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

徳丸さんと吉田くんのお誕生日♪ [元・三菱ふそう川崎]

日付変わって8月9日です。
そんなわけで徳丸哲史監督吉田友輝投手のお誕生日です[るんるん]
おめでとうございまーす[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに徳丸さんが37歳、吉田くんが25歳。
そう、同じ干支なんですよね。(寅年?)
この2人って三菱ふそう川崎での在籍かぶってましたっけ?多分一緒にいましたよね?!
というわけで、ふそうにはちょうど一回り違う選手が2組(安田&植山、徳丸&吉田)いたことになります。吉田くん、あやかれあやかれ(笑)。

※東芝の磯村投手と倉島選手も今日が誕生日だという噂。

吉田くん、四捨五入したら30歳ぜよ☆

7日のオープン戦で、ようやく今季初登板だった吉田投手。
「2回1安打無失点」だったそうです。
怪我はもう大丈夫みたいですね。良かった、良かった。さ、もうひと花咲かせましょ♪


* * * * * * *


吉田くんの所属するJR北海道の日程情報をいただきました。
おそらく載せても平気だと思うので載せちゃいます。

==========

8月7日:オープン戦(東農大生産学部)
8月8日:北海道ベースボールチャンピオンシップ
8月10日:移動日[名古屋へ]
8月11日:JR大会(JR東日本戦)
8月12日:JR大会
8月13日:移動日[札幌へ]
 ・
 ・ (この間にオープン戦が2試合くらいあったかも。聞きもらした。)
 ・
8月23日:移動日[東京へ]
8月25日:オープン戦(セガサミー)
8月26日:ドーム練習
8月27日:オープン戦(亜細亜大)⇒都市対抗開会式
8月31日:都市対抗初戦(三菱重工名古屋戦)

==========

そんなわけで、旅芸人一座のようなスケジュールですね。
北海道で過ごしていて、本州の暑さに耐えられるんでしょうか^^;

そうそう、吉田投手にスケジュールを伺ってて知ったんですが、今年の都市対抗って「開会式全チーム参加」なんですねー。知らなかったー。なんで記念大会だった昨年だけ集合させなかったんだろうw
各チームの経済状況が昨年より良くなってるとは思えないし、謎が謎呼ぶ80回記念大会^^;


JR大会は毎年各チームの持ち回りで開催するそうです。
開催時期も決まっておらず、空いてるときにやるんだそうな。
(2008年は関東選抜リーグ(後期)の最終試合のときでした。あの時は四国開催でしたっけ?)

今更ながらJRって企業はお金持ちですよねぇ。
まぁ全国の一等地に土地を持っているわけですから当然っちゃー当然なんですが。
高速道路が安くなってて収益が減ってると言われても、朝から「ポケモンスタンプラリー」に励んでいる親子連れの姿を見ていると、そんな噂はどこの話なんだろうと感じてしまいます。

やっぱり都市インフラ系は強いよなー。
ズルいとまでは言えないけど、ズルいよねー。


話がそれましたが、JR北海道はJABA岡崎大会から強豪チーム相手に好ゲームを続けていますので、都市対抗でも楽しみです。
JR北海道初戦:8月31日【JR北海道x三菱重工名古屋】

まだどっち応援するか決めてません・・・(ノд-。)クスン

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

高山はF系祭り開催中♪ [元・三菱ふそう川崎]

昨日から始まったJABA高山大会。
 ⇒ JABA高山市長旗・飛騨市長杯争奪高山大会[PDF]

実は三菱ふそう川崎OBが集まってるので、気になって仕方がないです。
日曜日はHonda(西郷)、三菱重工名古屋(石塚・新保)、東海理化(堤)が同じ球場で試合をするので観に行こうかと思っていたのですが・・・
球場までの移動時間は往復12時間...(w_-; ウゥ・・
しかも始発で出ても、第1試合の半分は終わってるし・・・そんなわけで断念。


あ~ぁ、速報は無いし、観にも行けないし(≧д≦;)
落胆していたら、今日の結果を見てびっくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ホンダ8-7東海理化
序盤に何があったんだ?!って感じのスコアですけど(特に2回表)。激しそうですね。
初回の3点は泉選手なんですね。二次予選の時は調子落としてるなんて話も聞こえてきましたが、都市対抗に向けて徐々に復調って感じでしょうか。とはいえ川脇投手が一気に打ち崩されたのは不安ですね。エースなのに大丈夫かな。
そして西郷泰之選手はソロホームラン、2塁打の欄には堤邦博選手の名前がありますね~[るんるん]
聞くところによれば、堤くんは2打席連続の2塁打だったそうです。すごーい。でも初球ショートフライって^^;残念無念。(思えば、堤くんの三菱ふそう川崎での最後のヒットも2塁打だった気がします。関東選抜の最終戦でしたね。)

バイタルネット2-8三菱重工名古屋
新保大輔選手がホームラン打ってますね~。
先日のNTT東日本とのオープン戦でも、新保さんと石ちゃんの4・5番が感じが良かったそうです。
都市対抗のJR北海道戦でも、お二人のコンビネーションは楽しみですねー。


そのJR北海道の情報を沢山いただきましたが、今日はもう寝るー。
あとで書きます、たぶん(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミラクル一歩及ばず。 [元・三菱ふそう川崎]

まったく触れていなかったJABA北海道大会のおさらい。
っても、参加していたF系絡みだけですが。
お天気も不安定だったようで、日程が組みかえられたりと大変でしたね。お疲れさまでした。


まずは佐藤大士投手
雨で流れて大会初日になった7月30日の日本通運戦
まだ今日の時点でJR東日本公式サイトには試合結果がアップされていないので、詳しいことは分かりませんが、速報を追っていた限りでは大士さんに交代した途端に失点したっぽい・・・。
とはいえ大量失点といった感じではなさそうなので、ま、いいか。


そして佐々木勉選手は、初日の第一試合から本塁打を2本も放ったそうで大爆発ですね~。
(この知らせを聞いたとき、「早朝草野球で規格外の助っ人が柵越え2本で相手チームからブーイング」って風景が浮かんできた。)
それにしても特派員Y氏が言うには「初回に2ラン、2回にソロ」だったそうで、序盤は横製打線が攻めていたんですかね?!それにしちゃ点の入り方が弱い気がする。


そして優勝したトヨタ自動車の川尻一旗投手
先日の中日2軍とのオープン戦でも投げていたので、徐々に投げられるようになったのかな?と思っていましたが、久々に公式戦で登板ですね♪
七十七銀行戦では先発で、日立戦では2番手でマウンドに上がっていました。
JABA長野大会にも同行していなかったので、それ以来あまりチェックしてなかったんですが、やっぱり登板投手の欄に川尻くんの名前があると嬉しいですね。ちょっと打たれちゃったみたいですが、それでも良い良い♪嬉しいです。


最後は快進撃を見せたJR北海道。
吉田友輝投手はまだお休みですが、福山雄投手はフル回転でした。
福山くんは二次予選で全身が攣って降板してしまいましたが、その後は大丈夫なんでしょうか?
東邦ガス戦では8回から登板して、安打4・死球1・失点2で何とか逃げ切った感じ。
決勝トーナメント出場をかけた三菱重工横浜戦では先発マウンド。チームもサヨナラ勝ちで、福山くんは完投勝利!すごいですね~。ふそうにいたら完投だなんてさせてくれないし・・・。
どうもJR北海道は横製には強いですねー。JABA岡山大会決勝ではアクシデントはあったものの、逆転勝ちで優勝しちゃいましたから。下馬評からいけば横製の方が上ですしねぇ。岡山大会勝った時も、約3名のF系選手と「横浜そりゃマズいでしょ・・・」と話していたのを思い出しました。
対戦の相性ってのもあるんでしょうかね。

JR北海道の「奇跡」(←当事者が言ってた)は決勝トーナメントのトヨタ戦で潰えてしまいました。
それでも1-0という接戦。(内容は知らないので単に貧打線だったのかもしれませんが。)
都市対抗でもJR北海道の快進撃が見られるかもしれません^^
・・・・って、それを見るためには三菱重工名古屋が初戦敗退しなきゃいけないっちゅー( ̄▽ ̄;)


そういえば福山くんが参加していた、先日の日本代表一次代表合宿はどなたか見学に行かれたんでしょうか?
東洋大グラウンドでやっていたので私もちょこっと見に行こうと思っていたんですが、色々と重なって行くことができませんでした。残念。
でもかなり暑かったそうで・・・お仕事で現地にいた方が仰るには「来なくて正解。とける。」とのこと。
ここ最近も暑いですからね。都市対抗前のオープン戦や、日本選手権予選に行く方は熱中症対策はお忘れなく!


オマケ:
JABA北海道大会の写真を載せてるブログを勝手に貼っておきます。
無断です。ごめんなさいね~。

■すずめばち日記帳:札幌ホーネッツ非公式ブログ。
http://blog.goo.ne.jp/hornets-18/e/ed6e3e1889ee7cb20ca27aee6abac238
http://blog.goo.ne.jp/hornets-18/e/e141c721b05081025b2e9d2fa99055e9

■かわうそフルスイング
http://blog.livedoor.jp/kawauso0154/archives/55399506.html
http://blog.livedoor.jp/kawauso0154/archives/55399618.html
http://blog.livedoor.jp/kawauso0154/archives/55399788.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

配置換え。人事異動。新体制。 [元・三菱ふそう川崎]


なるほど 三垣さん コーチ兼任じゃねーの

www.mitsubishi-okazaki.jp


タグ:三垣勝巳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。