SSブログ

2010-07-09

何から書いて良いのやら。。。
三菱重工名古屋の代表権獲得したこと、矢貫俊之投手が5回持たない件、東京実業健保組合がサンスポ大会関東3連覇したこと、矢貫くんが週ベに載ってること。
書きたいことは盛りだくさんですが、とりあえず関東予選のことを。

◆関東予選第2試合:【東芝xJFE東日本】@大田スタジアム

寝坊したので、第1試合【東芝x鷺宮】は観てません。
東芝が勝ったことは速報で分かっていたので、



//// と、ここまで書きましたが力尽きました。

三橋!
レフトが打球を捕った瞬間・・・嬉しさのあまりひざから崩れ落ちる三橋投手。


つぶし込み!
そんな体勢でいる三橋投手は、当然つぶされる羽目に・・・


ぎゅ~
杉本投手から離れようとしない三橋投手。ぎゅ~~~


「お前のために打ったんだよ」
市川和樹選手は攻守に活躍した市川正美選手とガッチリ握手。このあとハイタッチも。
お兄様、ありがとうございます(-人-)ガッツポーズかっこよかったー。
東芝に胴上げされるのも自然の流れか。


お出迎え
最後は首脳陣と役員がハイタッチで選手をお出迎え。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ウケる。 [元・三菱ふそう川崎]

落合い良かった!
いい笑顔の胴上げ

東芝選手が市川正美選手を胴上げ
市川胴上げって(笑)お兄ちゃん最高。



長谷川くんと栄一さん
とにかく良かったぁぁぁぁぁ。
この写真もお蔵入りにならないで済みました(笑)

残すは北海道のみ!


あっ!
関東の人は明日のサンスポ紙面を要チェック☆
東洋実業健保組合3連覇の記事が出てます!


* * * * *

もひとつ!

ベンさん、北村くん、おめでとうございます[黒ハート]

今日はいい日だ~[るんるん]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

嘘だと言っておくれ。 [元・三菱ふそう川崎]


五嶋くん・・・(涙)




三垣さん・・・(涙)



私のアイドル(29歳だけど)、私の兄貴(かなり年下だけど)・・・



今日は夕方から、東海地区最後の代表権をかけて三菱重工名古屋が・・・

神様、あんた万能なんだろ。
お願いします(=人=;)

七夕様、明日嫁さんに会えるんだろ。
お願いします(=人=;)お願いします(=人=;)

ベンさん、明日誕生日なんだろ。
お願いします(=人=;)お願いします(=人=;)お願いします(=人=;)

頼むよ、東京ドーム来てくれよ(-人-;)


*
**
***

あれっ。
今日って辛酸なめ男が東京ドームで先発なんだー。
そっかー。。。

矢貫くん、東京ドームのグラウンドに「ふそう専用の強力な磁石」埋め込んどいて。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さんすぽ。 [元・三菱ふそう川崎]

P1000133.jpg

羽野くんの試合始まりました~ヽ(´ー`)ノ
(ネクストにいるのが羽野くん。)


ロッキーさんは絶賛見失い中(笑)
どこだろ~((゚ー゚;三;゚ー゚))キョロキョロ



nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏のせいなのか。 [社会人野球]

暑くなって毛穴が開き気味なせいですかねー。
涙腺まで開いてきたようで。

元日産野球部・伊藤祐樹さんの昨日のTweet
お疲れさんです。久古・太田がやりました!都市対抗出場おめでとう。劇的な逆転勝利やったみたいですね。おっちゃん達は、ほんとうに嬉しいです。もう活躍の場のないおっちゃん達にとっては、君達の頑張りしか励みはありません。今日はがっつり盛り上がって下さい。ドームはみんなで見に行きます!

青字にした部分読んだら、いきなり涙ぼろぼろでてきたんですけど(ノ_-。)
私だけなのかな・・・
何回読みなおしても、青字のところで(w_-; ウゥ・・ってなる。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

都心のインフラ整いました。 [元・三菱ふそう川崎]

東京都の二次予選が終わりましたー。
火曜日だけは神宮へ行けそうだったんですが、結局は学校に籠って苦しんでいました。

てなわけで、1試合も決定戦を観ることなく東京終了orz
ま、、本気で凹んでますけど何か?


とりあえず、
\【第一代表】JR東日本!/
\【第二代表】東京ガス!/
\【第三代表】NTT東日本!/
都市対抗出場おめでとうございます!

鉄道・ガス・通信!
これで電気が通れば、首都圏のインフラは完璧です☆

佐藤大士投手JR東日本サイトのスコアを見る限りでは、9回裏1死でマウンドにあがって残りの2人から三振奪って「わーい!第一代表~!」って感じだったのかしら。
ところで一塁審判の元雄さんという名前を見て、桑元孝雄監督を思い出したのは私だけなのか?

植山幸亮選手は出番なかったみたい。残念。
調子悪いんでしょうか?それだけならいいんですが(良くは無いけど)、怪我とかでなければ本番までに何とかしてくれると思います。
植山くんだもの、彼が当たりだすとまーカッコイイんだわ、これが。

垣野多鶴監督率いるNTT東日本は延長戦だったみたい。
小石投手も菅谷選手も凄いですねー!もちろん他の選手たちも、鷺宮だってきっと熱い試合をしていたと思います。負けても関東予選があるとはいえ、崖っぷちには変わらないもん。
この日は早めに授業が終わったから、ダッシュで行けば良かったな~。
(そうすれば閉会式くらいには間に合ったかも・・・F系選手の姿見たかったなー。)
安田武一コーチもお疲れだったと思います^^自分が投げるわけじゃないから、余計に気疲れなさったんじゃないでしょうか?勝ってホントに良かった~。


* * * * *


東海地区でも決勝トーナメントが佳境です。
F系絡みではトヨタ自動車と東海理化が見事に代表権を獲得♪
川尻一旗投手堤邦博選手、おめでとうございます^^
今年は是非、ベンチ入りしたおふたりの姿を東京ドームで見たいです☆

川尻くんと堤くん、この2人は三菱ふそう川崎最年少の選手。
最年少っていたって、もう23歳になるんですよねー。移籍先ではなかなか出場のチャンスは無いみたいだけど、一番若い2人が少しでも活躍できるように私は日々祈ってます(-人-。)


そして、明日・・・というか今日ですね。7月3日に代表権をかけて戦う2チーム。
三菱重工名古屋は王子製紙と。三菱自動車岡崎はヤマハと。
王子もヤマハもそう簡単には勝たせてくれなさそうですが、何とか、何とか・・・。

新保大輔選手の記事が毎日新聞に出ていました。
 ◇頼れるベテラン
 ○…2死一、三塁からの中前打が敵失で逆転につながった三菱重工名古屋の新保大輔選手(31)。「真ん中の直球。失投ですね。エラーには一塁の手前で気付いた。いい結果につながった」と笑顔。頼れるベテランは「チームが一丸となっているので、この勢いで第4代表を勝ち取りたい」と話した。

ほら~、オトコマエなんだよ新保さんって。
「ベテラン」かー。まーねー、31だもんねー。そーだよねー。
いつの間にかおじさんだよねー。でも新保さんカッコイイから何でもいいや~♪


新保さんはもちろんですが、石塚信寿選手、三垣勝巳選手、五嶋貴幸投手
いつのまにか、どっぷりアラサーの4人に決めていただきましょう!
頑張って下さい!(ていうか土曜日じゃん。行こうと思えばいけたな、岡崎市民球場。)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

わーいヽ(´ー`)ノ [矢貫俊之]

Image1721.jpg

また写メもらた[るんるん]
ありがと~ うれしや、うれし。



P1000122.jpg

日刊スポーツも記事大きいけど・・・

辛酸なめ男ってw

どーしちゃったのかなぁ~
思い付いちゃったのかなぁ~
思い付いたから載せちゃえ~

みたいなね~ヽ(´ー`)ノ

矢貫くん、初勝利おめでと~[ぴかぴか(新しい)]

タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そんな・・・ [元・三菱ふそう川崎]





徳丸さん・・・(涙)



さすがに監督を補強ってわけにはいかないしね・・・はぅorz
九州勢は全滅かー。もう日本選手権、観に行こうかなー。


元気マンてかさ、ラークス来ないってことは「元気マン」来ないじゃん!
それはマズイでしょー。まずいよ、ラークス。
もうラークスは野球部そのものでは済まされぬ、
元気マンともども東京ドームに来ることを期待されてる・・・はず。
すくなくとも私は元気マンに逢いたいっす(_ _;)


基本的にキャラクターもの好きじゃないけど、
ゆるキャラとか何がいいのか理解できないんだけど、
元気マンだけは・・・・あぁぅぅ。
(しかもラークスの企業キャラじゃないし・・・)


とにもかくにも徳丸監督の姿が東京ドームで拝めなくて残念です。
就任1年目で都市対抗出場とかカッコイイな~なんて思ってたんですけどね。
そう簡単には行かなかったみたい><


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。