SSブログ

三菱平間グラウンドの写真。 [元・三菱ふそう川崎]

なんだぁ~、明日って神奈川工科大学でオープン戦なんだ・・・遠すぎて行けない。

※さてと、思いっきり書き掛けですが。


大きな地図で見る

先日の5/15、平間グラウンドで行われた都市対抗神奈川一次予選。
試合の写真もちょこちょこ撮ったんですが(試合経過は追えなかった)、まずは久々に足を運んだグラウンドと平間会館の写真を。


道のり
平間駅から踏切を渡り、
セブンイレブン(改装中でお昼買えず)の脇を入ります。


ブルペン覗き見
このブルペンを覗き見する風景も久しぶり。


空ステキ
選手の声が聞こえて来て、
この辺からちょっとにやける。


平間グラウンド!
はい、ひらま~。



相模原クラブこの人良く打つわー先発湯川投手、オトコマエ。
ネット裏のスタンドに座るのも、そこからカメラ構えるのも久しぶり。
久々なのでどう撮って良いか忘れてましたが、やっぱり平間は撮りやすい。(と思う)

無い物ねだりなのは分かってますが、なんでふそういないんだろ?って脳が軽く混乱し始めます。


ほいで、館長さんにお願いしてロッカールームの写真を撮らせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


入り口
廊下側から入りまして~・・・


「まえ」「おく」
電気付けまして~・・・



じゃーん。



ロッカールームの中
何故か着付け教室?!畳が敷かれてる。何かのお稽古に使ってるんでしょうか?


お茶の箱が沢山
グラウンド側の入口から。
ハンガーはそのまま?選手が使ってたのとは別モノかな?






/*--- あとで外の写真載せます ---*/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。