SSブログ

試合が沢山。 [元・三菱ふそう川崎]

府中市民球場でクラブ選手権東京一次予選。
【WIEN'94x東京好球倶楽部】を観戦する予定でしたが、朝6時半に目覚め、そのまま起き上がること無く正午を迎えました。そんなわけでどこへも行かず。

平川投手と新地投手まぁね、F系のたまり場だったWIEN'94も、近藤洋平選手は退部したようですし、新地慶彦投手もいないと思うし・・・。
平川慶徳投手はどうなんだろ。まだ所属してるんでしょうか?(元東芝の松田直樹選手も現役続行でしょうか。)

角晃司さんが東北工大高へ行かれてから、ふそう離れが起きてるのかな?退部は選手個々の事情だとは思いますが。

クラブ選手権予選は大会パンフレットが無いので、各チームの所属選手が分からないんですよね。コピー用紙でもよいので、大学のオープン戦のように球場に置いてあると有難いです。


そんなわけで行かなかったんですが、どうやら東京好球倶楽部さんに惨敗したようす。
しかも好球さんはオトコマエの加藤修投手が投げたとさ~。
あぁ、行けば良かった。行けば良かったー!


* * * * * *


今日と明日、三菱平間グラウンドでクラブ選手権神奈川1次予選が開催されています。

※平間じゃなくて金沢だって~。間違えた。

いいよね~、平間で野球。
今でもふそうの軟式チームが練習したりしてるけど、あの場所で硬式野球が観られるのはなかなかある事じゃありません。というか、2008年秋【ふそうx日産】のオープン戦以来じゃないかな?

平間グラウンドの空はキレイです、贔屓目ですが。

平間グラウンドにて・・・市川くんがパパになるだなんて。

明日も平間へは行けそうに無いんですが、都市対抗一次予選には平間へ出向こうかな。
(あれ、富山は?東北大会は?)


* * * * * *


矢貫俊之投手は西武第二球場で、ライオンズ戦に先発。
吉井コーチのブログに先発予定だと書いてあったので行きたかったのですが、どうも狭山まで行く気が起きませんでした。鎌ヶ谷なら行くんだが。

Twitterでイニングごとに速報して下さる方がいたので、ありがたく拝見。
7回まで2失点?かな。2-2の同点でマウンドを降ります。

8回からは加藤武治投手が投げたそうで、2軍とはいえFUSOファンにとっては豪華な投手リレーでした^^武治さんは2ランを浴びちゃって敗戦投手に。あちゃ~、残念。

この投手リレーで勝ったら格好良かったのにな~^^
そう上手くいきませんか・・・。

でも矢貫くんは調子良さそうですね。そろそろホントに昇格させてほしいところです。
上げるタイミングも首脳陣の腕の見せ所だぞ!(←責任転嫁)


* * * * * *


JABA京都大会では、【三菱重工名古屋x日本生命】の試合。

新保大輔選手がホームラン打ってましたね~^^
きゃ~きゃ~騒いでたら、いきなり1時間ほどJABA速報が更新されなくなり、次に更新された時には逆転負けっちゅー・・・喜ぶ準備をしていた私に悲しいお知らせ。残念だ。

今日こそはホンダx名古屋の写真を!
と思っていましたが、ケータイ大喜利が見たいので、しばしおやすみ。

ダウン終了、仲良く引き上げる2人。


* * * * * *


明日もお天気は最高みたいです^^
みなさん、ゴールデンウィーク楽しんで下さい!
試合のある方達は頑張って下さい!

※明日はJR北海道が室蘭遠征しまーす。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

えふけいがらみのこと。 [元・三菱ふそう川崎]

◆渡辺直人選手がサヨナラ安打
(打ったのに夜のニュースでノムさんに文句言われてた。)
 ⇒ デイリースポーツ:楽天が延長戦制す 代打・渡辺直が決勝打[写真付き]
 ⇒ スポーツ報知:延長11回サヨナラ!連敗3でストップ!…楽天[写真付き]
 ⇒ サンスポ:楽天・渡辺直、強い気持ちでサヨナラ打[写真付き]
 ⇒ 日刊スポーツ:【楽天】代打渡辺直がサヨナラ安打[写真付き]


◆都市対抗東海地区二次予選ブロック分け
 ⇒ TR応援団(東海理化):昨日、都市対抗野球東海地区2次予...


◆トヨタ自動車関東遠征
(JR東日本とも対戦するとのこと。)
 ⇒ オフィシャルサイト:5月スケジュール


◆NTT東日本GW中のオープン戦
(4日の富士重工業戦は10時@飯山満だそうです。)
 ⇒ オフィシャルサイト:5月スケジュール


◆JR北海道のサイトにオープン戦日程が追加
 ⇒ オフィシャルサイト:トップページに表示


◆東京実業健保は5月9日(日)に、さいたま市の東京健保組合大宮運動場で4回戦。
 ⇒ サンスポイベント:第33回サンスポ野球大会東日本大会



今日こそは三菱重工名古屋の試合の写真をUPしようと思ったのに力尽きました。
お酒飲みたい・・・潰れたい。

新保さんかっこよかったー


* * * * *


そうそう、日産絡みですが、青木高広投手がプロ入り初完封ですね!
おめでとうございます!あの笑顔最高><

それと今朝の伊藤祐樹さんのTwitter見ました?
 ⇒ 本日の男前!凄い遭遇。たまた...
あれってホントに偶然なのかな~。
この笑顔の可愛いさは青柳大輔さんですよねぇ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。