SSブログ

むねがたかなる。 [元・三菱ふそう川崎]

海外転勤する友人が、荷物を処分している中から
『神宮球場ガイドブック1995』という雑誌が出てきたそうです。
「マーク・ランドルが載ってる」ということで、私に譲って下さいました。

神宮球場ガイドというだけあって、
ヤクルトと東京六大学と東都大学の選手名鑑(写真付き)も載っています。

・・・・凄いメンツがそろって、もうたまんないんですけど[たらーっ(汗)]

ブログに載っけるかどうか悩み中です。
ちなみにF系は5名が写真付きで掲載されていました。当然ですが若いです。
(文字だけなら、もう少し載ってます。宮内選手とか。)

※個人的には、好球倶楽部の松下登監督がほとんど変っていないのがツボです。
 ホンダのW岡野もいるし、見出したら止まんないんですけど。



* * * * *


東京ガス野球部サイトにアクセスすると、IDとパスワードを聞かれます。
ようやく復活する準備をしているのでしょうか?
それとも閉めちゃうんでしょうか?復活願う。

JR東日本野球部サイトも、相変わらず行方不明のまま。
リニューアルするのは良いけれど、その間にファイルごと消してしまうのは不親切。
せめてその旨を伝える文章は入れておかないと・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。