SSブログ

明日から平野くんスタート。 [元・三菱ふそう川崎]

昨日でJABA静岡大会が終わり、ベスト4には東海地区のチームが3チームも残ってたのに、優勝したのは東京都のセガサミーでした。おめでとうございます。
"静岡"大会なのに岡崎球場でやったりして、「静岡じゃないじゃーん」って思いましたが、"東京"スポニチ大会も神宮球場以外は埼玉・千葉ですからね。人の事は言えません。


さて、静岡で盛り上がってたら、明日にはJABA四国大会が始まります。
 ⇒ JABA四国大会組合せ[PDFファイル]

元三菱ふそう川崎からは三菱重工長崎へ移籍した平野隆太捕手が出場しますね。
平野くん、頑張って下さい^^

あ、そうそう。
三菱重工長崎の選手紹介が、2010年バージョンになってました。
平野くんのはこちら。目標の選手は高根沢さんだそうです。


* * * * *


そして翌10日にはJR北海道が長い冬眠から覚めて、香川で春季合宿に入るようです。
まだ恵庭グラウンドは閉めたままだそうで、今まで室内練習場などでトレーニングしてきたんだとか。
冬眠から覚めて外気に触れてたった1週間で、JABA岡山大会に参戦するJR北海道さんたち^^;
※その前に三菱自動車倉敷オーシャンズとオープン戦を組んでるんですね。
 ⇒ 4/13:オープン戦(サーパススタジアム)

香川のお天気はどうなんでしょう?Yahoo!天気(香川県)を見ると、あまりハッキリしないお天気のようですが・・・。せっかく外に出たのに、雨じゃまた室内ですよねぇ?!

約2週間の合宿を終え、北海道に帰るとようやく恵庭の球場開きなんだそうです。
雪国のチームって大変・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。