SSブログ

リーグ戦最終日。 [元・三菱ふそう川崎]

昨日、雨のために庵原球場のみが水入り。
1日延びて、庵原球場開催分の2試合が今日に持ち越されました。

昨日は三菱自動車岡崎で五嶋貴幸投手が先発。
完投勝利まであと少しでしたが、見事に勝ち投手となりました。
話によれば、三垣勝巳選手も打点を挙げ、ファインプレーなどもあったそうです。

この岡崎の勝利で、NTT東日本の決勝トーナメント進出の道が残されました。
今日の【NTT東日本xホンダ】で、NTT東日本が勝てばNTTが決勝トーナメントへ。
負ければ岡崎が決勝トーナメントへ駒を進めることになります。

岡崎は結果待ちですね。

さて、そろそろ第一試合も終わりそうです。
表向きは【NTT東日本xホンダ】ですが、私にとっては【垣野x西郷】であり、【安田・西郷】の日本学園の先輩後輩対決だったりします。見所が沢山です。

そして今日はお天気がいい!私もお仕事が休みです!
ってことで、庵原へ~・・・・


は、行きませんが。
JABA速報で試合の動向を見守ろうかと思ってます。
がんばれー!


あ!
昨日の新保大輔選手が凄かったらしいじゃないですか!
3塁打が2本でしょ?すごいわー。若手みたい。オトコマエだ。

静岡と言えば、梶山さん元気かな。。。



---> (23:45追記)

N東xホンダは引き分けのため、三菱岡崎が決勝トーナメントへ。
明日の準決勝は、
 第一試合:【トヨタ自動車xセガサミー】
 第二試合:【三菱自動車岡崎三菱重工名古屋
という組合せになりました。東海地区で開催されているので、こんなもんかなぁ?!
F系選手の移籍先が3チームもあるので、明日の決勝まで楽しめます^^

それにしても、第二試合すごいですね!
大府グラウンドでやれよ、って感じの試合です(笑)すてき。


そして軟式野球の情報も。
羽野亮大選手が移籍した東京実業健保組合は、サンスポ大会を順当に勝ち上がっているようです。
 ⇒ 第33回 サンスポ野球大会 トーナメント表[Cブロック]

開催球場が書いていないので(決まってないのかな?)分かりませんが、次のサンスポ大会の試合は5月のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。