SSブログ

静岡大会が始まります。 [元・三菱ふそう川崎]

明日からJABA静岡大会が開幕。
元三菱ふそう川崎の選手・コーチ・監督・マネージャーも参加する、私にとって重要な大会です。
ま、行かないけどね。
(明日の庵原球場の試合を狙っていましたが、アクセスが悪すぎて心が折れました。)

・・・で、色々と書こうと思いましたが吐き気がしてきたので中止。

垣野多鶴 安田武一
西郷泰之 川尻一旗
石塚信寿 新保大輔
三垣勝巳 五嶋貴幸
佐藤栄一






出場する皆様、頑張って下さーい。

【西郷x三垣】や【垣野x各選手】の対決楽しみ~。


どうでもよいことですが、西郷さんと新保さんって同じところにホクロあんのね。
だからどーした。

でも気になったので、ホクロ占いをネットで検索。たくさんありましたが、とりあえずここでチェック。
おふたりのホクロに該当する場所が無いのですが、15か16かなぁ?「財運があって善人」なんだそうな。確かに素敵なおふたりですわ。

ついでに私のホクロでも診断(爆笑)。
「好色 不倫注意(さびしがりやさん、同姓の友達をつくりましょう)」「嫉妬深い(広い心を養いましょう)」「生活に困らない」「晩年運」
確かに同性の友達は少ない。(谷村逸郎さんにも「友達いないよねー」って言われてました。)その貴重なうちの1人も、2週間後にはアメリカへ転勤してしまう(号泣)でも生活に困らないならいいや~♪



そろそろ、羽野亮大選手の東実健保も始動してるはず。
今年も軟式大会のサイトをマメにチェックしないとダメかなー。

明日はお天気いいのよねー。
平間で野球見たいなー。なんで平間で野球見られなくなっちゃったんだろー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。