SSブログ

出国なう。 [矢貫俊之]

矢貫俊之投手が自主トレ先のタイに出国したそうです。
 ⇒ 【道スポ】雑草継投、組みタイ合宿 菊地、後輩右腕・矢貫をシゴく

道新スポーツ一面


こんな感じで、道新紙面にも「サワディークラップ~」な写真が載っているみたい。矢貫くん予想屋さんみたいだね。
道内の朝のニュース番組でも、流れていたそうです。
(もちろんメインはキクチなんだろうけど。)

教えて下さった方、ありがとうございます。


ところで、矢貫くんはシーズン終わってすぐにアリゾナだし、今は灼熱(?)のタイでトレーニングだし・・・シーズン中に力尽きたりしないんだろうか[たらーっ(汗)]
縁起でもないこと言っちゃいけないけど、こないだの自主トレ(鎌ヶ谷)見てても、他の選手と明らかにメニュー違ってガンガン動いてたし。(弥太郎との会話を聞く限りだと、アリゾナで動いてたから身体が仕上がってるんだとか。)
私はマイナス思考なので、GWくらいでへとへとになっちゃうんじゃないかと心配ですが・・・そんな不安を打ち消すような活躍を期待しています。


あっ。
矢貫くんがタイに行ってしまったということは、今日から始まる新人合同自主トレとは入れ違いかー。増井投手と同じグラウンドで姿を見ることは出来ないですね。残念。
ところで加藤武治投手はどこで自主トレしてるんだろう?鎌ヶ谷には来ないで、直接キャンプ地入りなのかな。


さて、初詣と病院行ってきまーす[雪]寒っ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

めでたいね、ベンさん。 [元・三菱ふそう川崎]

たまにはちゃんとブログ書かなきゃなー、とか思いつつ今日もこんな時間。
課題が多すぎる(_ _;) 年明けてからまだ11日しか経ってないのに、何回徹夜してんだか[たらーっ(汗)]


とりあえず、佐々木勉選手おめでとうございます^^
 ⇒ 毎日新聞:県スポーツ優秀選手:ENEOS宮沢選手ら表彰 社会人野球から4人
 ⇒ 神奈川新聞:県体育功労者、スポーツ優秀選手を表彰/神奈川


各チーム始動してるニュースが出てますね。
F系戦士に関する情報はあんまり出てこないけど、北海道からは不定期で伝書バトが飛んでくるっぽいので、しばらくはハト頼みでしょうか。
そして矢貫俊之投手は、正月休みもトレーニング用具を持ち帰って練習していたそうです。(どこかに書いてあった。忘れちゃったけど。)今は鎌ヶ谷で自主トレしてるっぽいけど、そろそろタイへ出国する頃でしょうか?

あーそーだ。春季キャンプの日程・場所も発表になりましたね。
ホントにお金が無いのか世間体のためなのか分かりませんが・・・とにかく淋しい感じは否めない。
お金なんてあるところにはあるはずなのに。残念ながら私のお財布には見当たりませんでしたけど。

東芝は週末に少年野球教室があるっぽい。鶴見に行けば見学OK?

***

F系じゃないけど、東芝と言えば増井王子が鎌ヶ谷に入寮したそうです。
日刊スポーツにはスーツ姿の写真が載っていました。
 ⇒ 日刊スポーツ:【日本ハム】ドラ5増井「みっちり練習」

そしてスポニチにはこんな記述。
 ⇒ スポニチ:愛車飛ばして来ました!ハム5位・増井が入寮

『今回の新人選手の中では一番おしゃれなことが判明

・・・バレちゃったみたいです。(どーでもいい)

でもオトコマエなので人気は出るでしょう。相変わらず細いけどね。
お願いだから、矢貫くんと一緒に千葉から出てってくれ。

そういや増井くんって3人兄弟でしたっけ???
この静岡大学の増井裕哉選手って、弟さんなのかな?同じ顔してるけど。
 ⇒ ShizuokaOnline:「この人」 静岡学生野球リーグの静大硬式野球部主将 増井裕哉さん

日通にいた弟・増井達哉投手は、退社してどこかの大学に入学しなおしたんですよね、確か。教員になるとかで。達哉投手もそっくりだったけど、一番下の弟くんもそっくりなんだなー。(そもそも、この静大の選手が弟くんか分かんないけど。)


そんなわけで、たまの更新はF系ネタ少なめでお茶を濁してみました。
F系の皆さん、冬だけどもう少し目立ってー。なんか素敵な事件起こしてみるとか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。