SSブログ

絵日記⑤&矢貫投手が入籍。 [元・三菱ふそう川崎]

矢貫俊之投手がご結婚されたとのことです^^おめでとうございます。
 ⇒ 日ハム公式サイト:矢貫選手結婚のお知らせ

「11月22日に入籍」となっていますが、その頃ご本人はアリゾナでは???
いい夫婦の日に!ってことですかね~。それとも何かお二人の拘りアリなんでしょうか。
アリゾナではタイトル獲得しましたし、ご結婚もされましたし、これはホントに鎌ヶ谷にいるわけにはいかないですね。来年はジンギスカン食べ放題シーズンでお願いします^^


契約更改も行われたようで(だから結婚の発表があったんだろうけど)、スポニチによれば10%減とのこと。来年の契約更改では、マスコミの人たちに妙な小道具を用意させるくらいに活躍してもらいましょ~。


* * * * *


◆6/30東京二次予選:セガサミーxNTT東日本@神宮球場
大竹おてがら
仕事帰り(?)のNTT社員達が酔いに酔った代表戦。相変わらずN東の奥様方は美人揃い。


◆7/5シリウス:シリウスx東京弥生クラブ@ロッテ浦和
体調悪い人間が一番走り回ってた
負けちゃったけど、弥生のみなさんは相当楽しそうでした。ミゾケンはWヘッダー。


◆7/6関東二次予選:日立製作所x東京ガス@マリンスタジアム
鮫島が号泣
近くで見る西武片岡は結構格好良かった。東ガスが連日の雨を制して代表権獲得。


◆7/6関東二次予選:JFE東日本x東芝@マリンスタジアム
凍え死ぬかと思うほど寒かった
JFEの応援させてくれ・・・と言いつつ、延長17回裏で決めた井川くんの意地に感服。


◆7/7関東二次予選:日立製作所xJFE東日本@マリンスタジアム
日立の若さには敵わないのか・・・
今日こそJFE・・・と思いつつ、日立の応援に魅了された日。連続サヨナラ負け(号泣)。


◆7/19サンスポ大会東日本:東京実業健保xFs@西武ドーム
羽野くんがこんなに試合で活躍してるのは初めて観る
羽野くんがサードで焦る。東実健保は連覇で東京ドーム行きのキップを獲得☆


◆7/26プロアマ交流戦:日ハムx新日本石油ENEOS@鎌ヶ谷
日ハム二塁手のどや顔
炎天下でも平田大門はオトコマエ。


◆7/29都市対抗展@野球博物館
静かだわぁ
谷村さんのかと思いきや、栄一さんのユニフォームでした。


◆8/2日ハム2軍練習@鎌ヶ谷
みんなでお片付け~
ハムの若手に混じると、やっぱり矢貫くんは20代半ばだな・・・と実感。


◆8/8サンスポ大会東西対抗:東洋実業健保xギャングスター@東京ドーム
斎藤投手は頑張りました
藤山さんって羽野くんと同い年くらいかと思ってたのに・・・。何であんなに動けるんだろう。


◆8/16オープン戦:東京ガスx沖縄電力@大森
縞田はJRよりも東ガスの方が似合うのでは?
補強選手も合流して、オープン戦とはいえ豪華な顔ぶれ。それにしても暑い。


◆8/18ふそう会@都内
中原区限定オトコマエの集い
五嶋くんの何気ない言葉に、人生を立て直している最中です。っていうか西郷さん格好良すぎ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。