SSブログ

西陽に照らされるとオトコマエ度がアップする。 [元・三菱ふそう川崎]

千葉市長杯の決勝に挑む、F系のオトコマエ3選手。


戦闘態勢ON
手袋をはめ、戦闘態勢に入る市川和樹選手。


静かに時を待つオトコ
ネクストで静かに策を練る長谷川進野選手。


わきゃきゃきゃきゃきゃ!!!!!
市川選手に乗られてキャッキャしてる井川良幸捕手。


三者三様オトコマエです。
今シーズン最後だったので出待ちしようかと思ったんですが、寒すぎてそんな気力も無し。
3人とも京セラドーム、頑張ってください^^


きらーん☆ 「しょうがないから撫ぜさせてやるよ」って態度
3人に逢う代わり、球場で猫発見。バスを待つ間、手懐けておきました。

私は動物アレルギー
写真じゃ分かりにくいけど、ちょっと太め(デブでは無い)な体型が可愛かったです。
いつもいるのかな?
人間に馴れている感じでは無かったけど、警戒心バリバリでも無かった。
パリパリくらい。


stadium and the sky
あー寒かった。


* * * * *


千葉市長杯も終わり、残すは日本選手権のみ。
選手権に出られないチームは、この大会を以ってシーズン終了となりました。

今週末(11月7日)には、【東芝xNTT東日本】【JR東日本xHonda】の、ふたつの三菱ふそう川崎対決が行われます。
(JR東日本HPのスケジュールには「11/6東芝戦(仮)」となっていますが、これは11/3の千葉市長杯で東芝が敗退した場合に行われる流動的なカードだそうです。東芝は勝ち上がったので、6日のOP戦は無しとのこと。)

ふたつとも興味深いですが、当然ながら片方しか観に行けないわけで・・・。
Hondaを除いては、この日が最後のオープン戦だそうで、来週頭には大阪へ乗り込むそうです。

久々に安田武一コーチにもお逢いしたいですし(あ、お誕生日おめでとうございます^^コーチじゃないけど。)、成田投手も観たいしなー。でも柏の新しい球場へも行ってみたいしなー。迷うところです。

どちらにせよ、週末はお天気良さそうですし、最後の「屋外観戦」になりそうです。楽しみ。


* * * * *


ついでに言うと、初日に私はお財布を忘れて試合に行きました。
往きは何とかなったんですが、帰りは仕方が無いので歩いて帰りました。


大きな地図で見る
マリンスタジアム⇒西船橋駅

お金って大事( ̄∀+ ̄;) Suicaのチャージも大事。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東芝年齢詐称疑惑?![詳細] [社会人野球]

クリックで拡大します

千葉市長杯の東芝メンバー表。
こんな感じになっています。
(クリックすると、大きな画像が表示されます。)


タグ:東芝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東芝年齢詐称疑惑?! [元・三菱ふそう川崎]

今、千葉マリンスタジアムで話題騒然。

「えっ、アン投手が34歳?」 「井関が19歳で、平馬が25歳!」

お手元に大会パンフレットがある方は、ご確認ください。
昨日気付かなかった・・・今日、スタンドで教えてもらって爆笑です。
この適当具合は計算なのかミスなのか。
ミスだとしても、どうやったらこうなるのか(笑)

F系で詐称しているのは市川和樹選手だけかな?
東芝の名簿だけで、しばらく笑いが止まらない。


* * * * *


◆千葉市長杯2回戦:【JR東日本 vs. 新日本石油ENEOS】

スタメンこれはアウト
いい試合になりそうな対戦カードでしたが、初回にENEOSが大量得点で5点リード。つまんなーい。


本日のJR東日本・VBN(ベリー・ベスト・オブ・のっぽさん)は石谷潔選手でした。

30過ぎるとキツイよねー(笑)
もうひとりのVBNはスタンドに~。今日はベンチを外れていた佐藤大士投手
友人と押し掛けてすいません。お邪魔しましたー。


きゃぴきゃぴ縞田
あれ、縞田選手もベンチ外れてる。

縞田選手って誰かに似てるんだよなぁ・・・。
ぜんぜん思い出せない(>_<)



* * * * *


東京ガスと東芝の試合も観ました。
またあとで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。