SSブログ

続々と上京。 [元・三菱ふそう川崎]

今日さー、仕事帰りに歩いてたら、地下通路から日本生命の選手が出てきた。
杉浦監督を先頭に・・・丸の内のオフィス街に消えていく。
暗い色ばかりのオフィス街に、あの白/赤ユニフォームと真っ黒に日焼けした肌。
サラリーマンもOLも、みんなが二度見[たらーっ(汗)]

今日、東京に来たのかな。
マスコットガールが花束持ってたから、セレモニーでもあったのかな。


* * * * *



北村・西郷・三垣
こうやって徐々に選手が集まってきています。
元三菱ふそう川崎の方達も、砂鉄みたいに密集。

どこのチームもそうなのかもしれないけど、ほんと仲良いんですねー。


楽しい人たち

ウォーリーを探しちゃうようなミクロなことから、地球儀のような立派なお腹を披露してくれた方達まで・・・なんとなくグローバルな空間でした。


わちゃわちゃ
全員わかるかなぁ?OBの方もたくさんでした。新地くんが逞しい。


そうそう。
西郷泰之選手と石塚信寿選手が、日経新聞に載ったんだそうです。誰か見ましたかぁ?
西郷さんのは日曜日とか言ってたかなぁ・・・ネットには載ってないみたい。かなり大きく載ってるとのことでした。
石ちゃんのはいつ載ったんだろう?東海版なんでしょうか。
今度、新聞ライブラリーで確認してこなきゃ。


* * * * *



参加されていた皆様へ。

写真はネット上のアルバムにUPしておきました。
パソコンでもケータイでも閲覧OKです。
谷村逸郎さんと佐藤栄一さんに「URL」と「パスワード」をお知らせしましたので、お二人までお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

同窓会。 [元・三菱ふそう川崎]


200908182256000.jpg

このブレブレの写真の中に
背が高くて 妙に日焼けしてる
オトコ達がたくさん[野球]

東京ドーム 期待してます[ぴかぴか(新しい)]

もう、パピーでもなんでも行ってください[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。