SSブログ

ぅわ!三垣さん・・・ [元・三菱ふそう川崎]


[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=hrF-SIBaj44

びっくりしたー。
いつ放送されたの?見逃したー!(涙)
と思ったら、大学4年のときのなんだそうな。

22歳か~・・・わかーい!

・・・って言いたいところですが、三垣さんほとんど変わってませんね。
少し幼いくらいかな?(日テレの上重さんも、今と殆ど変らず。)
映像が始まってしばらくは、三菱自動車岡崎の選手と鍋を囲んでいるのかと思ってた。

私、このとき野球見て無かったなー。
自分の仕事と、陸上競技でいっぱいいっぱいだったし。

ホントに「伝説の中の人」なんですねぇ。そんな素振りぜんぜん見せないから(私が気付かないだけか?)、他の人から「三垣選手は松坂世代」って聞くまで知らなかった。(しかも聞いたの去年だし[たらーっ(汗)]

あの声、あの語り口調。あの笑顔。
かなり年下だけど、「兄貴!付いてきます!」って宣言したくなるような感じでした。
東海地区へ嫁がせてしまったのが惜しいくらい(w
PLの人って優しいんだなぁ~と、勝手にファンになりました。(三垣&植山しか知らないけど)

○○世代を自分に当てはめてみる・・・誰?
憲伸かな?いや、平尾か?まだ活躍してる選手は多いけど、そんなに好きな選手いないんだよねー。
松坂って横浜高校だから、それに倣うと・・・宣言!私は「平馬世代」[たらーっ(汗)]


さて、三菱自動車岡崎は、明日(19日)に東京ドーム練習だそうです。
三垣さんと五嶋くんが東京で試合をすると思うだけで・・・フフ[揺れるハート]


* * * * *



三垣さんといえば東農大生産学部。
こないだのブログで、いしちゃんナンバーワン!と書きましたが、他の東農大生産学部OBも強敵でした。

とくざいる
一番のライバルは沖電の徳元投手(徳ザイル)。
オリックスと楽天の正式名称が書かれていたら、恐らく誰も敵わないかも。影の王者誕生。

やっぱり長い校名やチーム名は強いね(何が?)。
でも「東京農業大学生産学部」だったり「東京農大生産学部」だったり「東農大生産学部」だったり。
省略具合もまちまちです。

あには苦労人
元三菱ふそう川崎の斎藤圭太投手は省略形で記載。
瀧兄の海外経歴は省かれてるっぽい。


もしかしたら、「など」って書いてある前田投手(西濃)や関投手(ENEOS)が一番かも。
私も転職繰り返したり派遣で色々行ったから、履歴書にかけないほどに経歴長いです。でも邪魔にはなってない。
ひとつのところに勤め上げる精神力も凄いけど、色々な世界を見せてもらえた経験は私にとっては良いことでした。いっぱい仕事してて幸せだったなー。また幸せになろっと~。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。