SSブログ

はぴば。 [元・三菱ふそう川崎]

コメントいただいてる方々、個人的にメール送っていただいた方々、まったく返さなくてゴメンなちゃいm(__)m

しばらくペース落とします。


◆羽野亮大選手のお誕生日。おめでとうございます!
そしてブロック優勝おめでとうございます!来月の西武ドーム、羽野くん出るのかなぁ?出るなら行きたい[うれしい顔]


◆三垣勝巳選手のお誕生日。おめでとうございます!
シーズン初戦のオイシイ骨折も治って、今は東海予選でスタメン出場しているようです。頑張って!大丈夫、あなたは"何か"を持っている[ひらめき]


◆垣野多鶴監督のお誕生日。おめでとうございます!
この日は神奈川第3代表決定戦の日。自らの二次予選に向けて何か期するものがあったでしょうか[ほっとした顔](垣野さんが観に来たのは日曜日らしいけど。)


◆矢貫俊之投手は久々に2軍の公式戦に登板。
珍しくシッカリ抑えたと思ったら、GAORAでテレビ中継あったらしい。それでかー![がまん顔]分かりやすすぎるぞ、矢貫。


ところでさぁ~。
11日、12日の壮絶な試合って、Yahoo!トピックスに載った?あんな凄い試合しても取り上げられないんだぁ~。Yahoo!が冷たいのか、社会人野球がマイナーすぎるのか・・・。いずれにせよ、世間の目にさらされないのは勿体無さすぎる。


JABAさん、ワンセグで二次予選の中継する気無い?(笑)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。