SSブログ

日ハム2軍戦で楽天・渡辺直人見学。 [渡辺直人]

故障中の渡辺直人選手(東北楽天)。鎌ヶ谷で出場するかも~?!ってことで。
ゆる~く、ホントにゆる~く見学。「渡辺くんだけ見りゃいいや~」レベルです。

スタメン
スタメンはこんな感じです。渡辺くんは1番ショートスタメンですね。

まきたさーーーーーーーん!!!!!
・・・っていうか、牧田さーーーん!!!牧田匡平さんだぁ~[揺れるハート]久々に見た。


渡辺くんの打撃成績は、覚え間違えでなければ以下の通り。

ショート横を抜けるヒット
[第1打席:三振] [第2打席:左ゴロ安打] [第3打席:3ゴロ]

第2打席は送りバントと犠牲フライまで3塁まで進みましたが、セギノールが倒れて生還することは出来ず。投手にプレッシャー掛けてる様子は無かったですが、走塁も普通にこなしているように見えました。平気なのかな。


「怪我してる」っていう先入観があるせいか、あんまり派手に動き回って無かったです。
だからって不自然な感じは無いですけど。ショートゴロを捌くときも、難なくこなしている印象を受けました。(動画はイニング間のボール回しなので、たいして動いてないです。)


[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=nOcZbwXgZ5U

※三塁手の森田選手は、元三菱自動車岡崎の森田選手らしいです。

でも、スポーツ報知には「まだ治ってない」ってあるね[たらーっ(汗)]
 ⇒ スポーツ報知:拙攻完封負け ねん挫治ってない渡辺直、緊急昇格も…楽天


おつかれさまー渡辺くんは5回裏の守備にはつかず、ショートは西村選手に交代。
用具を持ってベンチ裏へ消えていきました。
そのまま1軍の待つ仙台へ向かったのかな?

中島走塁下手だね
盗塁した中島選手に突っ込まれてましたけど、激しい接触ではないので心配いらないですね。



--- その他もろもろ ---

続きを読む(他の選手の写真ちょこっと。)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。