SSブログ

はせ。 [元・三菱ふそう川崎]

北村幸亮さんついに6月突入ですね~。
まさに社会人野球の季節。
いよいよ二次予選も始まっちゃった。
スケジュール帳も、予選の予定で埋まっちゃってます。

そして北村幸亮くんは、たしか今日がお誕生日^^
おめでとうございます。
お元気にしてるんでしょうかね~。



先日、毎日新聞に載っていた長谷川進野選手の記事。
 ⇒ 毎日新聞:09’都市対抗野球/4止 東芝・長谷川進野外野手 /神奈川

紙面当日に川崎まで行けなかったので購入できなかったんですが、紙面の写メを送ってもらいました。ちゃんとご本人の写真が出てますね~^^

負傷した時の状況が書かれていて、読んでるとドキッとします。

長谷川くん

昨シーズンは、ずっと偵察部隊でしたもんね。
ユニフォーム姿を見ることも少なかったです。
ベンチに入ったのって、最後の関東選抜リーグだけじゃなかったっけ。

でもほら、ふそう選手は怪我や活動自粛で1年棒に振った翌年に橋戸賞を受賞した方もいらっしゃいますしね!1年充電した分、活躍してもらわなきゃ。
だからタイムリーエラーとかしちゃダメです[あせあせ(飛び散る汗)]




関東選抜リーグ@太田ステージも終了。
5/27、5/28とすべての試合に三菱ふそう川崎OBが関わっています。

◆[Honda x 明治安田生命]
西郷泰之選手がソロホームラン。

◆[日本通運 x 東芝]
井川良幸捕手、長谷川進野選手、市川和樹選手、いずれもスタメン出場。

◆[東京ガス x 富士重工業]
試合は東京ガスが勝ちましたが、植山幸亮選手の成績はどうだったんだろ。

◆[JR東日本 x 鷺宮製作所]
JR東日本の快勝も、佐藤大士投手の出番はなし。それにしても重谷は打つねー。

西郷さん、調子上がってますね。
春先に故障していた方達も、徐々に復帰しているそうなので楽しみです^^



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。