SSブログ

矢貫3回無失点。 [矢貫俊之]

先日22日の【湘南xフューチャーズ】で、矢貫俊之投手が先発登板したそうです。
(もちろんフューチャーズの選手として。「フューチャーズ」とは育成目的のイースタンリーグ混合チーム。公式戦ではありません。)

去年の今頃の矢貫だぜ。観に行った方に教えていただいたんですが、「多分だけど、3回まで投げて0点だった」とのこと。
3イニングってことは、打者一巡で交代ってことなのかな。これでフューチャーズでの登板は4度目(多分)。そろそろ公式戦のマウンドに戻って欲しいところです。

はやく試合で笑顔が見たいですねぇ。



トヨタ自動車は明後日から関東遠征に来るみたい。
 ・5月26日 vs. Honda(笠幡グラウンド)
 ・5月27日 vs. 東京ガス(大森グラウンド)
 ・5月28日 vs. 新日本石油ENEOS(等々力グラウンド)

川尻一旗投手も同行するのかな?お天気も大丈夫そうですね。
トヨタにも対戦相手にも実りの多い遠征でありますように。私もどこかで観戦しに行こうかな。


[野球]   [野球]   [野球]



昨日の毎日新聞(東京版)から、東京都クラブチームのメンバー表が掲載されています。
 ⇒ 毎日新聞:第80回都市対抗野球:都1次予選 チーム紹介/2 /東京


WIEN'94の陣容も出ていますが、ふそうOBは近藤洋平選手小野補選手だけ。
平川慶徳投手新地慶彦投手は退部しちゃった???
(小野選手は・・・出てるのかなぁ?最近は試合で見掛けないですけど。)
元東芝の松田直樹選手の名前は今年もありました。主軸を打つんですかね~。


他のチームもちょっと見ましたが・・・。

東京LBCの壁佳一郎選手の名前が無いですね。(それどころか随分と選手少ないです。)
春季大会でのREVENGE99戦は最後のイニングしか観られなかったんですけど、壁選手の姿は試合後のグラウンド整備のときにも見付けられなかった。退部されたんでしょうか。
あれ?でも東京LBCのホームページには名前が載ってる。どっちが正しいのかな。

※壁選手の母校、法政大学が優勝しましたね~!おめでとうございます^^

そして、ABC東京野球クラブへ移籍した井村倫章選手の名前も無い。
同時期に移籍したはずの原島大輔投手(野手から転向)の名前は載ってるのに・・・。単にベンチ入りメンバーじゃないってことかなぁ。

で、同じくABCに載っている伊藤亜希人選手って、JFE東日本にいた亜希人?
昨シーズンもいたっけ?復帰したってこと???うわー、すげっ。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。