SSブログ

捕れよ。 [矢貫俊之]

◆チャレンジマッチ:【フューチャーズ vs. 北海道日本ハムファイターズ】@鎌ヶ谷FightersTown

日ハム内野陣なにやってんの?そこまで下手ってなんだよ。酷いだろ。いつも鎌ヶ谷で一日中何やってんだ。守備コーチ誰だよ。猿渡さん帰ってきてー。

矢貫もガキんちょがエラーしたくらいで、ふてくされんな。あんたが一番お兄さんだろ。

セカンドちゃんと投げて・・・


降板後のやぬきっしゅ降板時のスコア
長い試合になったな~・・・この後ずっと紫外線浴びんのかよ。
も~、陽射し浴び過ぎて頭痛い。屋根のある府中市民球場に行けば良かったー。(WIEN'94負けたらしいけど。)
↑いいなぁ、日影。



   ~ 書きなぐったので、ちょっと気が済んだ。 ~   



1回裏は三者凡退。ベンチへ引き上げる時も笑顔。
2回裏1死、セカンドゴロに打ち取ったはずが今浪選手がエラー。崩れるパターンで嫌な予感がしましたが、ここは後続を連続奪三振!

うめしかし3回裏・・・
水野:0-1から中前安打
佐藤弘:2ゴロ(併殺狙うもエラー、無死1・2塁へ)
桑原:2点タイムリー
角:右ゴロ安打(無死1・3塁へ)
佐藤賢:左中間2点タイムリー2塁打
山本和:中前タイムリー
福元:右スタンドへ2点本塁打
大谷:右フライ
梅田:2ゴロ
水野:遊ゴロ(チェンジ)

凄いよね。7点取られるまでアウト1つも取ってないんだよ。
福元選手のホームランは、打ち取ったように見えたんだけど、風が強かったせいですかねぇ?スタンドに入っちゃいました。
ホームランで走者がいなくなって気持ち切り替わったのか、その後はあっさりと3人を打ち取ってチェンジ。


この回でマウンドを降ります。


[YouTube動画]http://www.youtube.com/watch?v=nN3xKHRgv3k
(最近よく「ケータイでブログ見てる」って言われるので・・・今まで使ってた動画サービスは、ケータイで閲覧できないもんねぇ。
というわけで、YouTubeにしました。アカウント取りたくなかったけど。仕方無い。)



サインの列でもま、調子は上がっているそうなので。次回の登板、楽しみにしたいと思います。
日ハム内野陣も、いつも試合に出てるメンバーじゃなかったし。(とはいえ、酷かったけど。)

試合後もファンがサイン&写真の列を作ります。人気者のままでいてほしいです。でもさ、ファンと一緒に写真撮るときはサングラス外した方がいいんじゃない?


[野球]   [野球]   [野球]



スタメン
こんな感じで始まって、

結果
こんな感じで終わりました。
フューチャーズの規定で、日ハムのホームゲームでもフューチャーズが後攻。そして、どっちがリードしてようが9回裏までやるらしい。


カビー負傷中注射打ちます
今日のカビーはドクターのコスプレ。
後頭部の怪我は、「りんごの木から落ちた」んだそうな。


原主審
今日は主審の原さんが、牧田さん並に爽やかだってことが分かったので、それだけでも収穫かな。
めでたし。


タグ:矢貫俊之
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。