SSブログ

キャンプ前のやぬきっしゅ。 [矢貫俊之]

道新の記事昨日、元ふそう社員の方から「道新に載ってたよー」と、記事をスキャンした物がメールで送られてきました^^
ネット上には出て無いみたい。ありがとうございます!

・ふそうのプライドを胸に、プロで活躍してやる。
・「ここで終わりじゃない」の言葉を、いつも頭の中で繰り返し、地道に野球に取り組んできた。

決意の感じられるコメントが掲載されています^^

それとね、1月31日(土)のGAORA「キャンプ直前スペシャル!タイガース&ファイターズ in沖縄」で、矢貫くんのインタビューが流れるそうです。どんなことを話すのか楽しみです。



[野球]   [野球]   [野球]



三垣さん
三菱岡崎の公式サイトから、勇退選手の名前が消えてます。
ってことは、そろそろ三垣&五嶋のプロフィールも掲載されるでしょうか。
(あれっ?元木貴也投手の名前も無いってことは・・・勇退されたんですか。びっくり。)


そして、「出ない」とは聞いていましたが、トヨタは本当にスポニチ大会に出ないらしい。
公式サイトのスケジュールを見ても、対抗戦とオープン戦しか組み込まれてない。
じゃぁ川尻くんを観るのは当分先ですね。仕方無い。
やっぱりスポニチ大会って時期が早すぎて敬遠されるのかな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。