SSブログ

平間に『プチ記念館』。 [元・三菱ふそう川崎]

一年で一番冷え込む時期、みなさん如何お過ごしでしょう。
私は世間の流行に乗り遅れまい!と、木曜日から発熱しております。関節痛い(x_x)

くったりしていたら、こんな写真をいただきました。

撮影者が薄っすらガラスに写ってる・・・

おー!なにコレ?どこ?

と思ったら、平間会館の受付けの横だそうです。
元住吉寮に飾ってあった優勝旗やトロフィーの一部を、平間へ持ってきたんですねぇ(→ܫ←)b☆

2003年優勝2005年優勝
やっぱり黒獅子旗いいですね~。格好いいです。
平間に飾られてるのは2005年のかな?先週の22日から飾ってあるんだそうです。
さすがに全てを飾ることは出来ないようですが、寮に飾ってあったやつはどこへ行くんだろう?と少し気になっていたので、教えていただいて良かった良かった。一安心?!
平間へ行った時には(行く用事無いけど)、見てみよう。

#追記:
受付の入口、左手側にありました。マジかっこいいっす。






ポールトランス
寒いよねー。
外出して無いから分かんないけど、多分、間違いなく寒いわー。
夕方になると、窓から見えるポールトランス(電柱の変電器)にカラスやスズメが来るんだけど、今日はその鳥たちも来なかった。ってことは相当寒いんだ。

生姜の蜂蜜漬け蜂蜜緑茶
喉も痛かったので、生姜のハチミツ漬けを作り、緑茶もハチミツを入れて飲んでました。
ここ3日間で相当ハチミツを消費しました。多少カロリーが気になりますが、使いきれなくて困ってたから丁度いいや。たまに食べると美味しいですね^^お陰で少しずつマシになってきました。

さて、もうひとくったりします。皆さんもお身体お大事にー。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。